鈴木愛理の武道館が平日なのはなぜ?℃-uteメンバー登場はある?

鈴木愛理

 

 

どうも、KGです。

 

あの元℃-uteで絶大な人気を誇ったメンバーの鈴木愛理さんが武道館でソロコンサートが7月に行うことが決定。

 

これには、ファンが狂喜乱舞しています。笑

 

いきなり武道館でソロLIVEとは驚きました・・・。

 

もちろんネットでは絶対行く!との声がある一方で、平日開催であることで行きにくいとの声が・・・。

 

今回は平日に開催するのはなぜなのか?

 

噂では℃-uteのメンバーがサプライズで登場する可能性も・・・?

 

これらについて色々と調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

鈴木愛理のプロフィール

  • 名前:鈴木愛理(すずきあいり)
  • 生年月日:1994年4月12日
  • 出身地:岐阜県・千葉県
  • 血液型:B型
  • 事務所:アップフロントプロモーション

武道館でのソロコンサートが決定

 

鈴木愛理さんが、ソロで日本武道館でLIVEをすることを発表。

 

これには驚きました・・・。

 

おそらく、アルバムの曲を引っさげてのLIVEなんでしょうけど、まだ発表されていませんからね。笑

 

それだけ人気があるから、大丈夫だと踏んだんでしょうかね?

ネットでもファンが大喜び!

 

ネットを見ると、ファンが喜びと驚きが!

 

 

本当に楽しみですね!

鈴木さんは℃-uteで活躍

 

 

鈴木愛理さんといえば、もちろん℃-uteの人気メンバー。

 

歌とダンスはハロープロジェクトのグループの中でもトップクラスだと言われていました。

 

こちらがMV。

 

カッコイイ!

 

やっぱり℃-uteは最高ですよね!

 

℃-uteは、かなり熱狂的なファンが多かった印象があります。

 

メンバーも個性的で本当に魅力が多かったグループ。

 

でも、2017年に惜しまれつつ解散。

 

まだまだ活動してほしかったファンも多かったでしょうね。

 

℃-uteのメンバーの進路はそれぞれ違いましたが、鈴木愛理さんはソロで歌手活動に専念すると宣言。

 

年明け、来春くらいにはソロとしての鈴木愛理の姿を、皆さんにお見せ出来るようにしたいと思っています

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1689747

 

有言実行してくれましたね!

 

でもさすがに武道館でLIVEとは・・・・。

 

誰も想像していなかったことと思います。笑

スポンサーリンク
 

武道館が平日開催なのはなぜ?

 

発表によると、今年の7月9日に武道館LIVEを行うとのこと。

 

確認してみると、月曜日の平日。

 

これにはファンからもこんな声が・・・。

 

 

 

 

平日なのが痛いと言った人が多かったです。

 

確かに、東京住みでないと次の日が仕事だったり学校だったりと大変ですよね・・・。

 

休んでいかないといけないですし・・・。

 

では一体なぜ平日開催なんでしょうか?

 

おそらくなんですが、単純に武道館が空いてなかった可能性が。

 

武道館は一年中何かしらのイベントをやっているため、特に土日なんてすぐ埋まってしまうと考えられます。

 

しかも、急に決まったものだとしたらなおさら取れなかったんでは?

 

土日じゃないのが本当に悔やまれますね・・・。

℃-uteのメンバーのサプライズ登場はある?

 

 

やはり、武道館で開催されるとなると期待したくなるのがメンバーのサプライズ登場ですよね!

 

現時点では、もちろん分かりませんがファンは見たいんじゃないでしょうか?

 

ファンの方で期待している人もいました。

 

 

全員の登場は難しいかもしれませんが、見たいですよね!

 

勝手に期待しときたいと思います。笑

まとめ

 

鈴木愛理さんの武道館について調べてみました。

 

しかし、℃-uteでも1回しかやっていない武道館をもうソロでやってしまうあたりに、鈴木愛理さんの存在感の凄さを感じます。

 

これが成功したらさらに勢いに乗ってソロで活動出来るでしょうからね。

 

平日なのがキツイですが、行ける方は是非行って応援しましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク