どうも、KGです。

 

最近、すごく健康志向の人が増えてきているそう。

 

フィットネストレーナーが出ている番組をよく目にすることがあります。

 

今回紹介するのは、野田真奈さんという女性のフィットネストレーナーの方。

 

彼女は、ジムも経営する傍らで自身も海外のボディメイクの大会に参加して好成績を収めているまさに一流のトレーナーさん。

 

そんな野田さんの結婚相手(旦那)は誰なのか?

 

腹筋やすっぴんの画像も調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

野田真奈のプロフィール

  • 名前:野田真奈(のだ まな)
  • 生年月日;1980年7月26日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:165㌢
  • 体重:52キロ

野田さんはBOOTY FITNESSの代表

 

野田さんが代表を務めるのが、大阪にあるジム「BOOTY FITNESS」。

 

BOOTYFITNESS

 

ジムの内装はこんな感じ。

 

 

ピンクの内装がとってもオシャレ!

 

日本になかなかこういうジムがないから、いいですよね!

 

女性がトレーニングするのに、内装がカワイイとテンションも上がるんではないでしょうか?

 

しかも、このジムで監修されているプロテインがありました!

 

 

 

野田さんがプロデュースしているプロテインだそうで、普通は入っていないコラーゲン2000mg入りのプロテインなんだそう!

 

しかも、1食79キロカロリーとダイエットにも向いています!

 

女性からしたらタンパク質も取れる上に、肌までキレイになるなんてスゴくコスパが良いプロテインですよね!

 

しかもシェイカーもカワイイ!

 

これは女性が好きそうな感じです!

世界で活躍する選手!

 

野田さんはFITNESSトレーナーだけでなく、自分が選手として世界大会にも出場。

 

「セクシーゴリラ」という褒め言葉なのか分からないのがニックネームとのこと。笑

 

 

こちらは、アメリカで毎年開催されているミスター・オリンピアというまさに世界一を決める大会。

 

野田さんは、2017年は残念ながら、予選で敗退してしまいましたが2016年は7位という好成績を収めています!

スポンサーリンク
 

結婚相手(旦那)は誰?

 

野田さんの結婚相手は誰なんでしょうか?

 

調べてみると、どうやら麻生弘文さんという方。

 

画像はこちら。

 

麻生

 

これはイカツイですね・・・。笑

 

筋肉がヤバい・・・。

 

夫婦が揃って歩いていたら、かなり注目を集めそうです。笑

仕事は何?

 

 

麻生さんのお仕事は、「MJ DIVA」というFITNESS関連の会社を経営されているそう。

 

今は退任していますが、野田さんもこちらで取締役をやられていたそう。

 

楽天にも商品がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野田さんがモデルも務めているんですね!

 

これでトレーニングしていたら、かなりこだわっているオシャレさんだと思われるかも!

すっぴん画像はある?

 

野田さんにすっぴん画像はあるんでしょうか?

 

それがこちら。

 


完全なすっぴんではないんでしょうけど、ナチュラルな野田さん。

 

普段から、かなり濃いメイクをされている野田さんなんですが、カッコイイ女性からカワイイ女性になりますよね!

 

個人的には、薄いメイクのほうが絶対カワイイと思うんですが・・・。笑

 

しかも驚いたのが、これで37歳ということ!

 

どう見たって20代にしか見えない・・・。

 

やはりFITNESSをやっていると若く見えるんでしょうかね?

腹筋画像は?

 

野田さんの腹筋画像がこちら。

 

腹筋もさることながら、バランスがスゴくいいでよね!

 

女性からしたら、羨ましい限りではないんでしょうか?

 

しかし、ここまで努力できる才能が素晴らしいです!

まとめ

 

野田さんについて調べてみました。

 

世界を股にかけて活躍している野田さん。

 

これから、もっと世界を股にかけた活躍をしてくれる女性です!

 

野田さんのようになるのは、並大抵の努力ではありませんけど、個人的には鍛えている女性は好きなので増えていってほしいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク