どうも、KGです。

 

「炎の体育会TV」でアルペンスキー界、期待の女子中学生の前田理利さんが登場します。

 

前田さんといえば、スキーの実力もさることながら、ルックスも抜群にカワイイことで評判です!

 

そんな前田さんなんですが、今年で中学を卒業して高校生になる年に。

 

前田さんのプロフィールや進学する高校はどこなのか?

 

調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

前田理利のプロフィール

  • 名前:前田理利(まえだ りり)
  • 生年月日:2002年11月30日
  • 出身地:北海道

アルペンスキーの期待の星

 

前田さんは、3歳の時にスキーを開始。

 

そして、4歳の時に大会に初参戦でなんと3位に入賞してしまいます。

 

4歳で出れる大会があることにも驚きましたが、入賞するとか凄すぎ・・・。笑

 

この時から、既に天才の片鱗が見えていたんでしょうね!

 

10歳の時には、年間で12勝という成績を残しています。

 

勢いは留まることを知らず、2015年には年間で14勝という、とんでもない記録を打ち立ててしまいました・・・。

 

まさに天才の名をほしいままにしています!

 

前田さんが滑っている動画。

 

外から見ていても早いのは分かるんですが、選手目線だとこんなに早いんですね・・・。

 

これを撮っている人も気になりますが・・・。笑

 

ちなみにこちらが前田さんが使用しているメーカーのATOMIC。

 

こちらが板。

 

 

 

こちらがブーツ。

 

 

 

ウェアはPhenixとのことでこちら。

 

 

 

かなりこだわっているのか、かなりのオシャレさんですね!

 

道具もちゃんとカワイイのを身に着けています!

スポンサーリンク
 

前田さんの中学はどこなの?

 

前田さんの中学はどこなんでしょうか?

 

出身は北海道ですから、北海道内であることは間違いなさそう。

 

調べてみると、どうやら美深中学校という中学とのこと。

 

前田さんのツイッターにも、楽しそうな学校生活の様子が分かります!

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

中学校生活をかなり満喫しているのが分かります!

 

前田さんはとても明るい性格なのか、友達が男女関係なく多い印象を持ちました!

進学先の高校(進路)はどこなの?

 

前田さんは、現在15歳の中学3年生なので今年で卒業。

 

高校はどこに進学するんでしょうか?

 

おそらくもう決まっているとは思いますが・・・。

 

アルペンスキーが強い北海道の高校なんですが、北照、東海大付属、双葉、富良野、旭川明成が強いと言われているようですね。

 

この中に、もしかしたら前田さんの進学先があるかも・・・。

 

もしくは、全く関係ない地元の高校に通いながら、現在もトレーニングしているNAYORO PIYASHIRIスキー場でやるのかもですね!

 

それがこちら。

 

スキー場

 

また、詳しい情報が入り次第追記します!

まとめ

 

前田理利さんについて調べてみました!

 

ホントに実力もルックスも抜群で、「炎の体育会TV」の出演でもっと人気が出そうな選手ですよね!

 

前田さんの滑りにも期待しながら、放送を楽しみにしたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

関連記事はこちら↓

前田理利の父親が怖い上に筋肉がスゴい!妹もかわいいとの噂で画像は?

 

スポンサーリンク