古塩勝彦の顔画像は?仕事は不動産業で彼女が阿部桃子ってホント?

 

 

どうも、KGです。

 

あの阿部リポーターの娘さんの阿部桃子さんに熱愛が発覚。

 

阿部桃子さんといえば、先日のミス・ユニバースで世界大会で好成績を残したばかりです。

 

気になるそのお相手は、古塩勝彦さん。

 

ミス・ユニバースの世界大会で、阿部さんをサポートした方ですね!

 

今回は、この古塩勝彦さんの経歴や今のお仕事は何をしているのか?

 

ホントに彼女が阿部桃子さんなのか?

 

調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

阿部桃子さんに熱愛報道

 

阿部桃子さんに熱愛の噂が報道されました。

 

記事によると、お相手は一般の方で千葉県内に不動産会社を経営している社長さんとのこと。

 

しかも、49歳で阿部さんとの年齢差は26歳!

 

これは、父親である阿部祐二さんもビックリなんではないでしょうか?

お相手は誰なの?

 

阿部さんのお相手の男性なんですが、情報によると

 

  • 千葉県内に不動産会社を経営
  • 芸能関係の会社も運営
  • ミスユニバースの千葉県大会事務局の要職を務める

 

とこれだけ情報があれば、十分ですね!

 

調べてみると、おそらく古塩勝彦さんであると思われます。

熱愛のキッカケは?

 

二人が付き合ったキッカケは何なんでしょうか?

 

実は、ミス・ユニバースの千葉県の予選から、共通の知り合いを通して徐々に距離が縮まっていったとのこと。

 

そして、世界大会ではずっとつきっきりでサポートしている姿を目撃されています。

 

しかも、クリスマスや年末年始なども、常に一緒だったという二人。

 

しかも、二人で高層マンションに消えていったとありますから、ほぼ確定ですよね!

スポンサーリンク
 

古塩さんの仕事は何?

 

古塩さんの仕事は、不動産業とありました。

 

調べてみると、こちらに会社の概要がありました!

 

会社概要
出典:http://www.homes-fudosan.co.jp/profile.html

 

代表者のところに、古塩さんの名前があることから間違いなさそう。

 

他にも、古塩さんは「合同会社 CUP」という芸能の会社を経営しているみたいですね!

古塩さんは熱愛を否定

 

古塩さんは記者が、突撃でインタビューした際に、付き合っていますよね?と聞かれて「していないですよ」と否定。

 

しかも、あの二人でマンションに入っていった日は、古塩さんはその後に車で帰宅していたそう。

 

しかも、そのマンションは事務所で借りているものだとのこと。

 

でも事務所で借りているものだとはいえ、二人でマンションに入っていったら勘違いされても仕方ないですよね・・・。

 

しかも、長時間マンションにいたことは事実ですし・・・。

 

本当に付き合っていなかったら申し訳ありませんが。

古塩さんの顔画像はある?

 

古塩さんの顔画像はあるんでしょうか?

 

調べてみるとありました!

 

古塩さんの顔画像はこちら。

 

右側の方ですね!

 

大人の男って感じでカッコイイですよね!

まとめ

 

阿部桃子さんと熱愛が発覚した古塩さんについて調べてみました!

 

26歳年下と付き合うってどんな感じなんでしょうね・・・。

 

阿部桃子さんも、古塩さんのダンディーな大人の魅力で、やられてしまったんでしょうか?

 

阿部リポーターの方が年が近いので、仲良く出来るかもしれませんね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

関連の記事もどうぞ↓

阿部桃子がミスユニバースで短足疑惑が?画像で確認してみた!

 

スポンサーリンク