どうも、KGです。

 

今はあまり姿を見なくなった俳優の細川茂樹さん。

 

バラエティ番組で家電俳優としてブレイクして、一時期はテレビで見ない日がなかったのですが・・・。

 

調べてみると、どうやら現在は事務所を辞めているとのこと。

 

しかも、解雇だという噂も・・・。

 

だとしたら、現在の仕事や年収はどうなんでしょうか?

 

解雇になった理由も調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

細川茂樹のプロフィール

  • 名前:細川茂樹(ほそかわ しげき)
  • 生年月日;1971年12月16日
  • 出身地:岐阜県
  • 血液型:O型
  • 身長:179㌢

俳優として活躍

 

細川さんといえば、2005年に仮面ライダーシリーズの「仮面ライダー響鬼」で現役最年長ライダーとしても話題に。

 

 

俳優活動も順調そのもので、テレビドラマにも数多く出演していました。

家電俳優としても有名に

 

細川さんは、家電が好きすぎてバラエティ番組の家電芸人で、そのマニアぶりを発揮。

 

本当に詳しくて、家電量販店の店員さんもビックリの知識量・・・。笑

 

同じ俳優仲間の小泉孝太郎さんも、家の家電は細川さんに任せていると言っていました。笑

 

そんな細川さんなんですが、2016年あたりからあまりメディアに、姿を見せなくなりました・・・。

 

調べてみると、2016年いっぱいをもって事実上の事務所の解雇とのこと。

 

一体何があったんでしょうか?

事務所を解雇された理由はなぜ?

 

細川さんが事務所を解雇された理由はなぜなんでしょうか?

 

所属事務所からの意見によると、細川さんの度重なるパワハラが原因とのこと。

 

細川さん側はこれを否定。

 

裁判で争うことになり、結局は2016年いっぱいで契約解除に。

 

事務所側がこれだけ強気な感じで、裁判をしたってことは間違いなく何か大きな事があったんだろうと思います。

スポンサーリンク
 

2018年現在の仕事は?

 

細川さんは現在、どんな仕事をしているんでしょうか?

 

細川さんは、株式投資の世界で成功していますね!

 

20代の後半に、投資を始めた細川さん。

 

大学が経済学部で少しは知識があったので、投資信託にチャレンジするも大失敗に終わったそう。笑

 

でも辞めずに、33歳頃から個別銘柄にチャレンジして、今では結果も上々とのこと。

さらには会社経営も

 

細川さんは、さらに会社も経営していて今では充実した毎日を送っているみたいです。

 

インスタにも、ゴルフを楽しんでいる姿や

 


旅行に行ったりしている姿もありました。

今の年収は?

 

細川さんの今の年収はいくらくらいなんでしょうか?

 

前の芸能活動していた時の、細川さんの年収は約3000万くらいと言われていました。

 

今は会社経営に株式投資をやっていてどれだけ稼いでいるのかは、正確には分かりませんね・・・。

 

でも。暮らしぶりを見る限りでは、おそらく前の年収と変わらないか、もしくはもっと貰っている可能性も!

 

役者の才能だけでなく、経営者としても活躍する細川さんの多才ぶりがヤバいです!

まとめ

 

細川茂樹さんの現在について調べてみました。

 

俳優や家電だけでなく、経営者としても一流の細川さん。

 

これから、芸能活動を再開させるつもりはあるんでしょうか?

 

前の事務所と裁判になってしまったので、新しく所属事務所を探すのは難しそうではありますけど・・・。

 

せっかくの才能がもったいないので、もう一度メディアの舞台で活躍している細川さんが見たいですよね!

 

活動再開を期待して待ちましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク