超特急のコーイチの脱退理由はなぜ?今後の活動やグループはどうなる?

超特急

 

 

どうも、KGです。

 

超特急の1号車のコーイチさんがグループの脱退を正式に発表。

 

いきなりの発表でファンには、衝撃を与えたでしょうね

 

脱退の時期などは、まだ調整中とのこと。

 

コーイチさんの突然の脱退理由はなぜなんでしょうか?

 

今後の活動やグループはどうなるのかなども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

コーイチのプロフィール

  • 名前:吉野晃一(よしの こういち)
  • 生年月日:1994年6月18日
  • 出身地:奈良県
  • 身長:183㌢
  • 所属:スターダスト

 

コーイチさんは超特急1号車として活動

 

コーイチさんは超特急の1号車として活動。

 

中心メンバーの一人として活躍していました。

 

曲ごとにヴォーカルやダンスのメンバーが変わるという異色のグループ。

 

こちらが楽曲。

 

ホントにレベルの高いダンスと歌でファンを魅了してきました!

 

もちろんみんなイケメンというオマケ付き。笑

コーイチさんの脱退理由はなぜ?

 

 

コーイチさんの脱退の理由はなぜなんでしょうか?

 

記事によると、どうやら方向性の違いとありました。

 

こちらがオフィシャルサイトが発表したものです。

 

「今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いにより、超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った」

出典:https://natalie.mu/music/news/265317

 

うーん・・・。

 

これではよく分かりませんよね?

 

コーイチさんがやりたいのは、歌やダンスではなくて違う別の道だったってことなんでしょうか?

 

もしかしたら、芸能界ではなくて別の道なんでしょうかね?

 

まだ、現時点では分かりませんね・・・。

スポンサーリンク
 

グループはどうなるの?

 

超特急の活動は、どうなるんでしょうか?

 

どうやら、2018年に最初のシングルは6人体制で行うとのこと。

 

さらに、控えているアリーナツアーも同様で6人でということらしいです。

 

とりあえず超特急のファンは安心したんではないでしょうか?

 

この間は、欅坂46の平手さんが怪我をしたら欅坂はツアーが中止なりましたからね・・・。

 

3号車リーダーのリョウガさんはコメントを発表。

 

ずっとこのメンバーで走って行きたかった。

ですが本当にどうしようもなかった。

八号車のことを想うと本当に胸が痛くて、申し訳ない気持ちで心が張り裂けそうになります。

コーイチのためにも、六人のためにも、止むを得ずこの選択をしたという状況だというのをどうか理解していただけたらと思います。

六人と八号車になった僕たち超特急は以前と変わらず夢の東京ドームを目指して走って行きます。

コーイチの想いも乗せてこれからも走って行きたい。

だから八号車の皆には脱退するコーイチも、六人になる超特急も、応援していただき支えてくださったら嬉しいです」

出典:https://natalie.mu/music/news/265317

 

リョウガさんのこのコメントを見ると、コーイチさんとかなり話し合いになったことが分かります・・・。

 

そして、ファンを1番に考えているのが伝わってきました。

 

超特急ってホントに良いグループ!

コーイチさんに今後の活動は?

 

コーイチさんの今後の活動なんですが、まだ発表がありませんね・・。

 

おそらく、本人からも近いうちに発表があると思いますので、それを待ちましょう!

まとめ

 

超特急のコーイチさんの突然の脱退にホントに驚きました・・・。

 

ファンには、まだ受け入れられないかもしれませんね・・・。

 

でも。コーイチさんもおそらく脱退を決意して発表するのは勇気がいったんではないでしょうか?。

 

ファンであればこそ、コーイチさんに新たな出発を応援してほしいと思います

 

そして6人体制で頑張っていく超特急を、さらに応援していきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク