どうも、KGです。

 

去年はまさに不倫の年と言っても過言ではないくらいに、いろんな不倫報道がありましたね。

 

最近では、秋元優里アナウンサーが「竹林密会」と言って取り上げられていました。

 

そんな中、カンニング竹山さんが自分に不倫相手がいることを「AmebaTV」で暴露。

 

その発言の内容が話題になっています。

 

どうやら、不倫相手がいるだけでなく不倫を肯定する発言もしたんだとか。

 

その内容や竹山さんの不倫相手は誰で画像はあるのか?

 

嫁とは離婚しないのか?について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

AmebaTVで不倫相手がいることを暴露

 

芸人のカンニング竹山さんが、自らに不倫相手がいることをAmebaTVの「カンニング竹山の土曜The NIGHT」で暴露。

 

竹山さんは、先日報道があった秋元優里アナを引き合いに出して、不倫は社会的に許されないと主張。

 

その上で、人間は結婚していても人を好きになると発言。

 

だから不倫は絶対ダメなんて人間としてありえないとも言っていました。

 

そして、不倫はダメと善で言っている人を気持ち悪いとのこと。笑

 

KGは結婚していないのでなんとも分かりませんが、同じ男としては竹山さんの意見も分かるところがあります・・・。

 

もちろん、不倫がダメなのは分かっていることなんですが・・・。

 

女性からしたらふざけんな!って感じですよね。笑

ネットでは賛否両論

 

ネットの意見はまさに賛否両論に。

 

まずは否定派。

 

 

やはり不倫の問題ということで、かなり手厳しい意見が多かったです。

 

続いて肯定派の意見。

 

 

自分の責任なんだからいいじゃんって意見が多かったですね。

 

まあ、確かにその通りなんですが・・。

スポンサーリンク
 

現在の竹山さんの不倫相手は誰で画像は?

 

竹山さんに現在の不倫相手は誰なんでしょうか?

 

記事によると、どうやら大阪に住む一般の方とのこと。

 

画像は調べてみたんですが、ありませんでした・・・。

 

また何か分かり次第に追記しようと思います!

 

実は竹山さんは前日に大阪へ行った時に、不倫しようと思って相手を呼ぼうとしたらしいんですが、そんな気分にならずにやらなかったとか。

 

そして、現在は嫁さんのことが大好きであるとも公言。

 

都合がいいよと言われればそんな気がしますが・・・。

嫁とは離婚しないの?

 

竹山さんは、嫁とは離婚しないんでしょうか?

 

おそらく、竹山さんの発言をまとめてみると竹山さんの方から離婚を切り出す事はなさそうですよね。

 

嫁が大好きだと公言しているわけなので。

 

でも、嫁からしたらふざけるな!となって離婚されても文句言えないですよね。笑

 

以前、竹山さんがフライデーされた時も嫁さんとは別れていないところを見ると、今回もおそらく離婚はないでしょうね。

 

嫁の気が変われば分かりませんが・・・。笑

まとめ

 

竹山さんの不倫相手や嫁との離婚について調べてみました。

 

竹山さんの意見を聞いていると、嫁とはうまくいっているみたいですよね!

 

だって、仲が悪くて離婚寸前だったりしたら、わざわざ自分の方から不利になる発言はしないですし・・・。

 

あと、番組の内容が暴露みたいな内容だったこともあってリップサービスのつもりもあったんだろうなと思います!

 

コメンテーターとしても竹山さんは個人的にも好きなので、これからも負けずに色んな発言や意見も期待しています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク