秋元優里と生田竜聖の子供の親権はどっちになる?養育費や慰謝料は?

秋元 生田

 

 

どうも、KGです。

 

あの「竹林密会」の不倫騒動で話題になっている秋元優里アナ。

 

秋元さんは不倫はないと完全否定していましたが・・・。

 

そこで問題になってくるのが、子供の親権問題。

 

秋元さんには。生田竜聖さんとの間に娘さんがいます。

 

このまま離婚してしまったら、お子さんの親権はどうなるんでしょうか?

 

その場合の慰謝料や養育費なども合わせて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

秋元さんと生田さんは2012年に結婚

秋元 生田
出典:https://mantan-web.jp/article/20121225dog00m200022000c.html

 

秋元さんは、フジテレビの看板アナとして活躍。

 

同じフジテレビの生田さんと、2012年末に電撃婚で話題に。

 

この時は、ホントにビックリしました。

 

確か、生田さんはこの時まだ新人で23歳という若さ。

 

5歳年上の秋元さんが頼れる姉さん女房として、取り上げられていました。

 

2013年には、娘を出産。

 

とても、家庭は上手くいっているように見えてたんですが・・・。

別居と離婚危機との噂が・・・

 

 

しかし、2016年に秋元さんが別居しているとの噂が週刊誌により発覚。

 

秋元さんも番組で、別居については認めています。

 

別居しているのは、横浜市にある秋元さんの実家。

 

そして、今は協議中で言えることが限られていると発言。

 

このことから、離婚のカウントダウンが始まっていることも分かりました。

スポンサーリンク
 

そんな中「竹林密会」が発覚

 

そんな中、秋元さんの竹林で不倫疑惑が。

 

詳細は、秋元さんが年末にクリスマスの深夜にある男性の車で、神奈川県の郊外にある竹林へ。

 

30分以上を車中で過ごしていたという内容でした。

 

調べてみると、この竹林は現在観光スポットみたいになっているみたいですね・・・。笑

 

しかも、その二日後にも二人で温泉旅行に行っていたことも発覚。

 

秋元さんは、これを完全否定。

番組で不倫を否定していた

 

秋元さんは、「ワイドナショー」に出演した際に別居は認めていましたが、不倫は否定していました。

 

しかし、今回不倫が発覚。

 

不倫を否定していましたが、これは言い逃れが出来ないと思うのですが・・・。

子供の親権はどちらに?

秋元さんと生田さんの子供の親権はどちらになるんでしょうか?

 

通常だと、母親に親権がいくのが通例になっているんですが。

 

今回のケースだと、秋元さんは確かに不倫していたことが事実だとした方向で話しをしたとしても、親権はかなり高い確率で秋元さんの方にいくと思います。

 

父親に親権が行くケースは、今の日本だとホントに稀で、母親に余程の問題がないと撮れる可能性は限りなく低いと思われます。

 

実際にKGの周りでも、母親が不倫していたケースが結構あっても、父親の方が子供の親権を取れている人はほとんどいませんし。

 

今回の秋元さんに余程の問題が無い限り、間違いないと思います。

慰謝料や養育費はどうなる?

 

今回の不倫騒動で、生田さんへの慰謝料はいくらくらいになるんでしょうか?

 

調べてみたら、不倫が原因で離婚したら一般的に言われているのが300万くらいとのこと。

 

では養育費はどうなんでしょう?

 

これについては。秋元さんが拒否するんではないでしょうか?

 

正直、秋元さんはフジテレビの看板アナであり、収入としては十分あると思います。

 

このことを考えると、養育費はいらないという可能性が高いと思われますね。

まとめ

 

秋元さんと生田さんの子供のことについて調べてみました。

 

おそらく、離婚に関しては時間の問題だと思います。

 

お二人がどういう風に子供のことを考えているのかが、大切だと思います。

 

離婚での最大の被害者が子供なので。

 

娘さんが、離婚しても愛情をちゃんと両親から貰っているんだと思って育っていける環境を是非お互い協力して育ててもらいたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です