増田惠子の子供がいない理由はなぜ?旦那はイケメンで仕事は何?

 

 

どうも、KGです。

 

元ピンクレディーの増田惠子さんが「行列のできる法律相談所」に出演。

 

旦那さんが不満を爆発させるようですね。笑

 

そこで気になったのが、増田さんと旦那さんに子供がいないことです。

 

これはなぜなんでしょうか?

 

旦那さんのお仕事も合わせて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

増田惠子のプロフィール

 

  • 名前;増田惠子(ますだ けいこ)
  • 本名:桑木啓子(くわき けいこ)
  • 生年月日:1957年9月2日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:O型

増田さんはピンクレディーとして活躍

 

増田さんは、あの世代を超えて愛されているピンクレディーの元メンバー。

 

1976年にピンクレディーとしてデビュー。

 

こちらが当時の動画。

 

ホントに名曲!

 

これを聞くと、甲子園を思い出すくらい定番の曲です!

 

他にも、UFOやペッパー警部などの数々の名曲を送り出しています!

 

でも1981年に解散。

 

その後は、ソロでアーティストとして活動していました。

2002年に結婚

 

増田さんは、2002年に桑木知二さんと結婚。

 

増田さんとは、CMの撮影の時に知り合ったそうです。

 

桑木さんは、1986年に立ち上げた会社「ギルドジャパン」を設立した社長さんでした。

 

ギルドジャパンは音響などの会社で、桑木さん自身もミキサー技師として活躍。

 

1991年には株式会社ギルド・ジャパンに改称しましたが、2004年に自己破産されていました。

現在の仕事は?

 

桑木さんの現在のお仕事は何をされているんでしょうか?

 

ミキサー技師としての活動は続けているようですね!

スポンサーリンク
 

桑木さんはイケメン!

 

増田さんの旦那さんである桑木さんがイケメンだと言われています!

 

画像で確認してみると、

 

桑木知二
出典:http://newskokonntouzai.seesaa.net/article/411884893.html

 

渋いですね!

 

ホントにカッコイイ!

 

なんか昭和のオシャレなバーとかにいそうな雰囲気がありますね!

二人の子供はいる?

 

お二人の間に、子供はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、どうやらいないようです。

 

なぜなんでしょうか?

病気が原因?

 

子供がいない理由はなぜなんでしょうか?

 

どうやら、増田さんはバゼドウ病という病気にかかっていたようです。

 

バゼドウ病とは、ホルモンの活動に異常をきたすものらしく、麻痺などが起こるのが一般的な症状とのこと。

 

有名なのがアーティストの絢香さんが以前に、自分がバゼドウ病と発表。

 

相当、厄介な病気であることが当時話題になっていました。

 

増田さんは結婚した時は、既にバゼドウ病と戦っている最中だったそうで、もしかしたらこの病気が大きな原因になっているのでは?と思いました。

 

現在では、症状は落ち着いているとのこと。

 

良かったですね!

 

最悪、症状によっては最悪なケースも考えられるとのことなので・・・。

まとめ

 

増田さんと旦那さんの桑木さんについて調べてみました!

 

どうやら、現在も仲良く生活されているみたいです!

 

「行列のできる法律相談所」にご夫婦で出演することも決まっているので楽しみですね!

 

病気は完全に治っているわけではないんでしょうけど、元気な姿テレビで見れているので大丈夫かなと。

 

体調が悪ければ出ませんしね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク