どうも、KGです。

 

欅坂46のセンターである、「てち」こと平手友梨奈さんに腕の怪我が判明。

 

これによって日本武道館での単独コンサートが、ひらがなけやき坂(ひらがなけやき)の単独公演に決定。

 

発表によると、平手さんは全治1ヶ月の怪我とのこと。

 

では、平手さんはいつ怪我をしたんでしょうか?

 

ネットでは引退説や過労が原因との噂がありました。

 

今回はそれについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィール

  • 名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
  • 生年月日:2001年6月25日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型
  • 身長:165㌢

上腕三頭筋の損傷で全治一ヶ月の怪我

 

平手さんは、上腕三頭筋の損傷で全治一ヶ月の怪我をしていたことを公式サイトで発表。

 

こちらが全文。

 

 

これは平手さんの状態は、思ったよりもかなり良くないんではないでしょうか?

 

上腕三頭筋はこちらの部分。

 

上腕三頭筋
出典:wiki

 

要は、腕の裏側に部分。

 

正直、上腕三頭筋が損傷するってあまりないですよね?

 

どうやったらこの部分を全治一ヶ月もかかるような怪我に繋がったんでしょうか?

スポンサーリンク

平手さんはいつ怪我したの?

 

平手さんは、いつ怪我をしたんでしょうか?

 

調べてみると、どうやら紅白が怪しいとのこと。

 

それがこちらの動画。

 

 

内村さんとコラボして盛り上がっていた「不協和音」のフリの時に、平手さんの右手が全く上がっていないのが確認出来ますね・・・。

 

この時すでに、腕の怪我をしていたのでしょうか?

 

可能性は高そうですね・・・。

この影響で武道館が中止に

 

平手さんが怪我をした影響から、予定されていた欅坂46のコンサート自体が中止に。

 

代わりに、けやき坂46(ひらがなけやき)の単独公演に決定しました。

 

しかしこれに、ネットでは反発する意見も。

 

 

平手さんがいなくても、欅坂のメンバーでやってほしいと意見が多かったです。

 

確かに、欅坂46は他のメンバーも成長していて、メディアでも活躍しています。

 

センターの平手さんがいないのは、かなりの痛手がもしれませんが、他のメンバーがもっと成長するいい機会でもあるんじゃないでしょうか?
そう思うと、余計に残念です・・・。

過労との噂も・・・。

 

以前から、欅坂のメンバーには過労の噂がありました。

 

平手さんはセンターですから、過密スケジュールで相当忙しいと思われます。

 

平手さんには、さらにうつ病なんて噂もあります。

 

 

休養をあげてほしいなんて声が、たくさんありましたね。

 

これが、休養のいい機会ですからしっかりと休んで欲しいです!

引退はある?

 

一部で、平手さんの引退を心配する声がありました。

 

 

 

実際、どうなんでしょうか?

 

でも引退するなら、すぐに発表があると思うので引退はないんではないでしょうか?

 

今引退したら、ファンは余計でも悲しみますし・・・。

 

それだけはないことを信じたいですね!

まとめ

 

腕も怪我して、武道館が中止になってしまった欅坂46。

 

平手さんが、元気になって戻ってくるまで残りのメンバーで、力を合わせて頑張ってもらいたいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク