奥山かずさ(パトレン3号)の水着の画像やカップ数は?大学では野球部?

奥山かずさ

 

 

どうもKGです。

 

2018年のスーパー戦隊シリーズの新シリーズが発表。

 

今回はなんと、シリーズで初めてのVSで「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」。

 

どんな展開になるのか、楽しみですね!

 

今回ヒロインのパトレン3号役に抜擢されたのが、奥山かずささん。

 

見た瞬間に、これはお父さん達の心を毎週ガッチリ掴みそうな美人さんでした!笑

 

こで今回は奥山さんの水着の画像やカップ数、大学では野球部という噂があったのでそれについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

奥山かずさのプロフィール

  • 名前:奥山かずさ(おくやま かずさ)
  • 生年月日:1994年3月10日
  • 出身地:青森件
  • 身長:163㌢
  • 趣味:トレーニング・スポーツ観戦
  • 特技:身体を動かすこと・運動
  • 事務所:オスカープロモーション

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーでヒロインに抜擢

 

2月11日からスタートする「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のキャストが発表されました!

 

動画がこちら。

 

今までにない感じで、めちゃくちゃおもしろそうですね!

 

奥山さんは今回の戦隊シリーズで、ヒロインに抜擢。

 

毎回、戦隊モノシリーズのヒロインってカワイイ人が多いですよね!

 

奥山さんの役はパトレン3号。

 

 

制服が似合っていてカワイイ!

 

ということは、警察戦隊パトレンジャーの方のヒロインということですね!

 

今から放送が楽しみです!

奥山さんはミスコンの準グランプリ

 

奥山さんは、2016年にオスカープロモーションが主催した「第一回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得。

 

オスカーといえば、一流の女優さんがたくさんいる有名な事務所。

 

上戸彩さんや米倉涼子さんなどがいますね!

 

その時の動画がありました。

(奥山さんは1分47秒)

 

この時は、ショートヘアーだったんですね!

 

 

 

短くてもカワイイですし、個人的には髪型はこっちの方が好きです!

スポンサーリンク
 

ギャルコン2014のファイナリスト

 

奥山さんは、週刊ヤングジャンプが開催した「ギャルコン2014」の上位8名に残っていました。

 

ギャルコン2014
出典:YouTube

 

 

こちらがその時の動画。


若いですね!

 

この時は大学の3年生とのこと。

 

スゴく緊張しているのがわかりますよね。笑

 

惜しくもグランプリは逃してしまいましたが、この時もカワイイと話題になっていました!

さらにレースクイーンとしても活躍

 

奥山さんは、レースクイーンとしても活躍されていました!

 

その動画がこちら。

 

奥山さんの抜群のスタイルをいかしたお仕事ですね!

 

コスチュームも似合ってます!

 

奥山さんは、この仙台市にあるスポーツランドSUGOで活動。

 

2015年と2016年の2年間メンバーとして活躍されていました!

 

 

こんな可愛い子がいたら、間違いなくレースそっちのけになってしまいそう・・・。笑

水着の画像は?

 

奥山さんの水着の画像はあるんでしょうか?

 

調べてみるとありました!

 

それがこちらです。

 

それにしてもスゴく良いスタイルですよね!

 

これからグラビアからのオファーがかなり増えるんではないでしょうか?

カップ数は?

 

奥山さんのカップ数なんですが、公式の発表が無いため見た感じで言うとDカップくらいではないでしょうか?

 

スタイルが良いので、胸よりも脚の長さに目がいってしまいます!

大学では野球部?

 

奥山さんは現在、仙台の大学に通っているようです。

 

そこで野球部なんじゃないか?との噂がありました。

 

これは、奥山さんが小学校から野球をしていたから出た噂じゃないかと思います!

 

さらに、中学と高校はソフトボールをやっていたそうです!

 

こちらに奥山さんが投球している動画。


見事な投球フォームですね!

 

さすがは小学校から、続けているだけあります!

 

大学ではやっているのか調べてみましたが、どうやらやっていないそう。

 

もったいない気がしますけど、芸能界のお仕事が忙しいでしょうから仕方ないですね・・・。

まとめ

 

奥山さんについて調べてみました!

 

ホントにスタイルも良くてカワイイので放送が始まったら、間違いなくもっと話題になると思います!

 

お子さんよりもお父さんの方が真剣に見ているということになるかも・・・。笑

 

その場合は。奥さんに注意して観ましょう。笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です