どうも、KGです。

 

あの人気お笑い芸人の渡辺直美さんが盗難被害に遭ったことをSNSで公表。

 

これが話題になっていますね。

 

しかも、部屋にあったサイン入りで渡辺さんの部屋に飾ってあったものと判明。

 

渡辺さんは、いつも頼んでいる清掃会社ではないか?と疑いを持っていました。

 

そこで今回は、渡辺さんが頼んでいる清掃会社の名前やどこにあるのか?

 

それを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

渡辺直美のプロフィール

  • 名前:渡辺直美(わたなべ なおみ)
  • 生年月日:1987年10月23日
  • 出身:茨城県
  • 血液型:A型
  • 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

今回の事件の経緯は?

 

今回の事件の経緯は、渡辺さんが以前に貰ったサイン入りのCDがオークションに出品されていたとのこと。

 

これがそのCD。

 

 

これには、渡辺さんもビックリ・・・。

 

まあ、当たり前ですよね。

 

CDには渡辺さんの名前も入っていて大切に保管していたとのこと。

 

それがいきなり、オークションに出品されていて発覚しました。

スポンサーリンク

自宅のセキュリティーは?

 

渡辺さんは、以前に番組で自宅を公開しています。

 

それがこちら。

 

渡辺直美 自宅
出典:http://takupath.net/watanabenaomi-soujigyousha-3829

 

スゴイ家に住んでますね・・・。

 

まさに成功者って感じです!

 

家賃は70万円。

 

場所は港区でリビングは23畳あるとか。

 

これを考えるとセキュリティーが甘いわけがないので、限られてきますね。

掃除業者が盗んだ?

 

渡辺さんは、ツイートでも言っていたように清掃業者を疑っていました。

 

というのも、最近入ったのがその清掃した会社の社員しかいないとのこと。

 

これが本当だったら大問題。

 

盗難ですから、解雇とかいう問題では済まされないと思います!

 

警察に介入してもらって、ちゃんと捜査するべきですよね?

 

以前ダウンタウンの松本さんも清掃業者に頼んでいると言っていましたが、マネージャーに掃除の間は見て貰っていたらしいです。

 

あまり人を疑いたくはないかもしれませんが、有名人ですから念には念を入れた方がいいじゃないでしょうか?

オークションは既に終了

 

誰が一体オークションに出品したんでしょうか?

 

どうやら渡辺さんのCDの出品は、1月7日開始で10日に終了。

 

開始時は5000円になっていて、終了価格は1万1500円。

 

こちらがその画像。、

 

オークション
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00010000-huffpost-soci.view-001

 

入札件数は0件となっていますから、まだ出品者が持っている可能性が高いですよね。

 

もうこれだけ話題になって、渡辺さんの名前が入っていますから下手に売れないですし。

 

清掃会社の名前は何?どこにあるの?

 

渡辺さんが、頼んでいる清掃業者がどこなんでしょうか?

 

調べてみましたが、どこにも情報はありませんでした。

 

でも、これだけ騒ぎになっていますし渡辺さんが必ず取り返すと宣言している以上、名乗り出てくるのは時間の問題かもしれません。

 

その時は会社の名前も明らかになるだろうし、だれがやったかも分かると思います!

 

何か分かり次第追記したいと思います!

まとめ

 

渡辺さんの盗難問題について調べてみました。

 

それにしても、勝手に取るなんて考えられないです。

 

名前入りでオークションで出して、バレないとでも思ったんでしょうか?

 

一刻も早く、CDが渡辺さんに元に帰ってくることを願っています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク