浅野ゆう子の結婚の理由はなぜ?旦那の顔画像や馴れ初めは何?

浅野ゆう子

 

 

どうも、KGです。

 

あの女優の浅野ゆう子さんがご結婚を発表!

 

これにはかなり驚きました・・・。

 

一生独身を貫くのかなと思っていたんですが・・・。

 

そこで気になるのが、浅野さんの旦那さんが誰なのか?ってことですよね?

 

そこで今回は浅野さんの結婚した理由はなぜなのか?

 

旦那さんとの馴れ初めや顔画像なども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

浅野ゆう子のプロフィール

 

  • 名前:浅野ゆう子(あさの ゆうこ)
  • 生年月日:1960年7月9日
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:AB型
  • 身長:167㌢

 

浅野さんといえば、一時代を築いてきたまさに大女優。

 

90年代はトレンディーブームを代表する女優といえば浅野さんでした!

 

そんな浅野さんと言えば、結婚しないというイメージだったんですが、このたび結婚!

 

なぜ結婚したんでしょうか?

今まで結婚しなかった理由は?

 

浅野さんが結婚しなかった理由は何なんでしょうか?

 

いままで浅野さんと言えば、結婚しないで生涯独身を貫くカッコイイ女優さんという感じで見ていたんですが・・・。

 

かつて浅野さんには彼氏となる男性がいたんですが、その方が田宮五郎さん。

 

田宮さんの看病を浅野さんは必死になってやっていたそうです。

 

しかし看病の甲斐も虚しく、残念ながら田宮さんは2014年に病気で亡くなってしまいました。

 

田宮さんは、病気が治ったら浅野さんにプロポーズする予定だったとか・・・。

 

もちろん、浅野さんはかなりショックを受けて自宅に引きこもってしまったそうです。

 

でも、浅野さんは女優として再び復帰。

 

「彼の分まで強く生きてゆく」と胸に誓ったと言います。

 

浅野さんの中に常に、田宮さんがいるので結婚しなかったと言われていたようですね。

スポンサーリンク
 

結婚した理由はなぜ?

 

今回、浅野さんはどうして結婚する意思を固めたんでしょうか?

 

こちらが浅野さんの発表全文。

 

関係者の皆様

いつも格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
突然にこのようなご報告をこの場で致します非礼をお許しください。

相手は同世代の一般男性です。
お互いこの年齢で・・・とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に
気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。

(中略)

また、相手の男性は一般の方ですので、関係者の皆様にはこの書面を持って
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

出典:本人ブログ

 

どうやら、昨年末にご結婚されていたみたいです。

 

理由は、この年齢だからこそ互いの健康の為と書いてありますね。

 

やはり、浅野さんも57歳ですからパートナーが欲しくなったんではないでしょうか?

 

年を取ってからの夫婦と言いますし、浅野さんが選んだ相手ですからまちがいなさそうですね!

旦那は誰?顔画像や馴れ初めは?

 

浅野さんの旦那さんは、誰なんでしょうか?

 

調べてみましたが、顔画像やお仕事についてはわかりませんでした・・・。

 

馴れ初めについても情報は全く出てこず・・・。

 

発表にもありましたが、どうやら一般の方みたいでこれ以上のことは書いてありませんでした。

 

もしかしたら、また新しい情報があるかもしれないので追記したいと思います!

まとめ

 

あの浅野さんの結婚したのはホントに意外でした。

 

でもそんな浅野さんだからこそ、間違いなく良い人に出会ったんではないでしょうか?

 

亡くなられた田宮さんも天国で、浅野さんのことを見守って応援してくれていると思います!

 

末永く幸せになってもらいたいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です