どうもKGです。

 

現在、活動休止中の人気YouTuberねこてんさん。

 

卒業アルバムが流出してしまうなど、今話題になっています。

 

そんな、ねこてんさんからファンに復帰のお知らせのメッセージと画像が!

 

その画像がねこてんさんに整形疑惑が浮上していました。

 

コメント欄には、目が違うなどの意見が。

 

そこで、今回はねこてんさんが本当に整形しているのか?

 

目の変化などを現在と前の画像で比較してみましょう!

スポンサーリンク
 

ねこてんさんに整形疑惑?

 

ねこてんさんが、新年のあけおめ画像をアップ。

 

それがこちらです。

 

 

相変わらず可愛いのですが、ネットでは整形したの?との声が溢れていました。

 

その意見がこちら。

 

 

特に目が違うとの意見が多かったですね。

画像で比較してみた

 

ねこてんさんの活動休止前と現在の画像を比べてみたいと思います!

 

これが活動休止前のねこてんさん。

 

ねこてん
出典:YouTube

 

ねこてん
出典:YouTube

 

 

ナチュラルメイクで可愛いですよね1

 

はっきり言って、ここまで可愛いと整形する必要なんて無い気がしますけど・・・。

 

こちらが現在のねこてんさん。

 

ねこてん
出典:ツイッター

 

こちらを比較した画像がこちら。

 

ねこてん 比較

 

うーん。

 

どうなんでしょうか・・・?

 

ネットの声は、涙ボクロが出来たなどと言われていました。

 

確かに違うと言われればそんな気がしないでもないですけど、正直メイクでなんとかなりそうなレベルじゃないですかね?

 

最近は、涙ボクロもメイクで作れるらしいですし。

 

KG的にはそう思いましたが。

 

第一、先程も言いましたけど整形なんてしなくても十分可愛いですし、する理由がないですよね?

 

なので、個人的には整形ではないんじゃないかと思っています。

スポンサーリンク
 

ファンからは温かい声が

 

ねこてんさんに整形疑惑があっても、ファンは全く気にしていない印象をうけました!

 

それどころか、可愛くなって良かったとの声も。

 

ファンにとってみれば、ねこてんさんが整形しようがしてまいが、関係ないってことでしょうね!

ねこてんさんは今年中に復帰を宣言

 

ねこてんさんは、メッセージで今年中には復帰しますと宣言。

 

今年中って言っても、年明けたばかりなので年末の可能性もありますよね?

 

まあ、さすがにそれはなさそうですけど・・・。笑

 

待ちきれない人も多いですよね?笑

 

おそらくですが、そんなメッセージを出すということは、復帰が近いから言っているにかなと。

 

そう思って、ねこてんさんが動画を出してくれるのを楽しみに待ちたいと思います!

まとめ

 

人気YouTuberのねこてんさんの整形疑惑について調べてみました。

 

正直なところ、女の子の可愛いYouTuberや芸能人に整形疑惑はほとんどありますから、ねこてんさんも人気があるので疑惑が出たくらいなんではないでしょうか?

 

ファンも気にしてなさそうなので、別にいいんではって感じですかね?笑

 

動画復帰を一日でも早く待ちたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

ねこてんさん関連の記事はこちら↓

ねこてんの卒アルを晒した犯人は誰?引退は否定したけど復帰はいつ?

 

スポンサーリンク