どうも、KGです。

 

あの元NMBの岸野里香さんが結婚と妊娠を発表。

 

お相手は、Bリーグ名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手。

 

突然の発表に驚きました・・・。

 

でも、岸野さんは確かバンドを去年に結成していたはずです。

 

そのバンドはどうするんでしょうか?

 

今決まっているイベントなどもどうなるのか調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

岸野里香のプロフィール

  • 名前:岸野里香(きしの りか)
  • 愛称:りかにゃん
  • 生年月日:1994年6月4日
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:O型

岸野さんはNMB48の一期生

 

岸野さんは、もともとNMB48のメンバーとして活動。

 

一期生ということで。あの山本彩さんや渡辺美優紀さんなどの人気メンバーと同期になります。

 

NMBの中心メンバーとして数々のシングルに参加。

 

2012年には。R1グランプリにも挑戦。

 

惜しくも、2回線で敗退となりましたが話題になっていました。

 

しかし、惜しまれながらも2016年の10月に卒業。

 

こちらが卒業公演の様子。

 

センターで岸野さんが歌っていますね!

 

最後の曲は、どんなことを思いながら歌ったんですかね?

 

バンド「Over The TOP」を結成

Over The TOP
出典:https://www.oricon.co.jp/special/50013/

 

岸野さんはNMB卒業後に、バンドを結成。

 

自分がヴォーカルを務める「Over The TOP」で活動を再開しました。

 

こちらがそのMV。

 

NMBの時とは違って、岸野さんがカッコイイですね!

 

それに歌も上手い!

 

以前から岸野さんは、バンドで活動してみたかったとインタビューで語っていました。

 

しかし、ファンも増えてきてこれからという時に、岸野さんの結婚&妊娠が発覚します。

スポンサーリンク

結婚相手は?

 

結婚相手は誰なんでしょうか?

 

お相手は、Bリーグ名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手だそうです。

 

中東泰斗さん(@t6i1t8)がシェアした投稿

 

バスケの選手だけあって背も高いし、なによりイケメンですね!

 

インスタを見ると、甥っ子をかわいがっている写真が多い!

 

中東泰斗さん(@t6i1t8)がシェアした投稿

 

子供が大好きなのが伝わってきます!

 

岸野さんは、妊娠してるとのことですから、自分の子供が生まれたらもっと可愛がるんでしょうね!

 

すごくいい旦那さんになりそう!

バンドは解散?

 

岸野さんの所属するバンドは、解散してしまうんでしょうか?

 

記事によると、どうやら解散で決定のようです。

 

残念でですね・・・。

 

まさに結成して、1年も経っていないのに・・・。

 

こちらが公式サイトからの発表。

 

Over The Topから大切なお知らせ 

いつも応援していただいている皆様へ 

(中略)

今回の件にあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではありましたが「Over The Topは解散する」という結論に至りました。 

すでに出演が発表されているイベントに関して、本人は出演します。という強い意思がありましたが、協議を重ね体調面を最優先し、出演辞退という判断をさせて頂きました。  

短い間ではありましたが、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。 

Over The Topとしての活動は終わってしまいますが、メンバーそれぞれ新しい道を前に向かって進んで行く事になります。 

誠に身勝手ではありますが、今後のそれぞれの活動を温かく見守って頂けたらと思います。 

2018年1月5日 
株式会社Showtitle

それでも、バンドのメンバーは岸野さんの結婚を祝福しているとのこと。

 

岸野さんも感謝しているとありました!

 

穏便に話がついているみたいで良かったです!

決定してるイベントは?

 

今、決定してるイベントはどうなるんでしょうか?

 

公式サイトの発表では、全て中止。

 

残念ですが、岸野さんが妊娠しているのを考慮した結果ですね。

 

もしもなにかあっても、取り返しがつかないですから。

 

こればっかりは、仕方ないんじゃないでしょうか?

まとめ

 

突然の結婚&妊娠で驚かせた岸野さん。

 

バンドとしてこれからという時だったんですが、残念ですね。

 

これからは、旦那さんと子供と一緒に幸せな家庭を築いていってもらいたいですね!

 

まず無事に子供を産んでもらいたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク