ねこてんの卒アルを晒した犯人は誰?引退は否定したけど復帰はいつ?

ねこてん

 

 

どうも、KGです。

 

あの人気YouTuberのねこてんさんが活動休止。

 

なぜかというと、卒アルが流出したのが大きな原因とされています。

 

20万人のフォロワーがいたツイッターアカウントも削除。

 

未だに動画配信は止まったままです。

 

そこで、今回はねこてんさんの卒アルを流出させたのは誰なのか?

 

引退は否定していますが、復帰はいつなのか?

 

それを調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

ねこてんのプロフィール

ねこてんさん(@nemui_nekoten)がシェアした投稿 –

  • 名前:ねこてん
  • 本名:浅利映実(あさり えり)
  • 生年月日:1997年10月1日
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:AB型
  • 身長:163㌢

 

登録者数が70万人を超える人気YouTuberのねこてんさん。

 

可愛いルックスで男女問わず人気ですよね!

 

こちらがその動画。

 

確かに可愛いですね!

 

HKT48の宮脇咲良さんに似ていると言われているらしいです。

 

 

目の感じとかがそっくり!

 

確かに似てます!

 

そのねこてんさんが急に活動休止を発表。

 

なぜなんでしょうか?

卒アルの流出が原因?

ねこてんさん(@nemui_nekoten)がシェアした投稿 –

 

ねこてんさんの活動休止の理由なんですが、どうやら卒アルが流出したことが原因だと言われています。

 

その画像がこちら。

 

可愛いですけど、これがなぜ流出してしまったんでしょうか?

ねこてんさんの反応は?

 

ねこてんさんはインスタでこちらの件についてコメント。

 

休止については、精神的にツライとかではない、と書いてあることから元気に暮らしていることは間違いなさそう。

 

では問題の犯人は誰だったんでしょうか?

スポンサーリンク
 

犯人は誰?

卒アルを流出させた犯人は、ねこてんさんの同級生の友達だったようです。

 

しかもその同級生は全く知らない人で、友達とかではなかったそう。

 

その友達が大学に通っているらしく、大学の方から注意して対処してもらったとか。

 

これで、一段落したみたいですが、ねこてんさんの怒りは収まらないみたいで、絶対に許さないとの書き込みが。

 

確かに、勝手にネットに上げるという行為は許されるものではありませんよね。

 

しかも一回ネットで流れてしまえば、削除したとしても誰かが保存していますからもう回収は不可能ですし・・・。

 

ねこてんさんの怒りももっともなんですが・・・。

ネットでの声は?

 

ネットの声はどうなんでしょうか?

 

 

 

卒アルも可愛いとの声が多かったですね。

 

あとは、やはり可哀想といったものまでありました。

時間の問題だったとの声も

 

これに、同じYouTuberのシバターさんは動画をだしてコメント。

 

顔を出して有名になるってことは、こういうリスクは当然あるよってことがシバターさんは言いたかったんだと思います。

 

もちろんシバターさんだけではなく、人気のYouTuberはアルバムも実家もバレていることが多いですからね。

 

ある意味、時間の問題だったではないでしょうか?

引退は否定

 

ねこてんさんは、活動は休止していますが引退は否定。

 

引退するなんて一言も言ってないと発言しています。

 

ファンの方は安心したんではないでしょうか?

復帰はいつなの?

 

ではねこてんさんの復帰はいつなんでしょうか?

 

ねこてんさんは、復帰については面倒臭いことがあってまだ活動出来ないとしています。

 

でも、この感じだったら復帰も早そうですね!

 

追記:今年中の復帰と宣言していました!

まとめ

 

今回卒アルが流出してしまったねこてんさん。

 

有名人の宿命とは言え、実際に流出してしまったことがショックだったんでしょうね。

 

残念ながら、今は活動は休止していますけど、インスタを見る限りでは元気そうですし、復帰も早そうです!

 

ファンの人達もみんな心配していますから、早く動画を出して安心させてほしい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

他のねこてん関連の記事はこちら↓

ねこてんに整形疑惑?目の変化を現在と前の画像で比較してみた!

 

スポンサーリンク