佐久間由衣の水着姿や美脚の画像は?彼氏や高校の偏差値も調査!

佐久間由衣

 

 

どうも、KGです。

 

今年にブレイク間違い無しとされている女優でモデルの佐久間由衣さん。

 

去年は朝ドラ「ひよっこ」で知名度が一気に上がりました!

 

スタイルも良くて、ホントにキレイな女優さん!

 

そこで、今回は去年以上の飛躍が期待されている、佐久間由衣さんの水着姿や美脚の画像、彼氏や高校の偏差値なども調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

佐久間由衣さんのプロフィール

  • 名前:佐久間由衣(さくま ゆい)
  • 生年月日:1995年3月15日
  • 出身地:神奈川県横須賀
  • 血液型:O型
  • 身長:172㌢
  • 事務所:プラチナムプロダクション

佐久間由衣はViViの専属モデル

 

佐久間さんは、現在ファッション雑誌の「ViVi」で専属モデルを務めています。

 

172㌢という身長の強みを活かしたお仕事ですよね!

 

キッカケは、マネージャーさんが「ViVi」」の専属モデルオーディションを勧めてきたんだとか。

 

そして。2013年の公開オーディションで4158人の中からグランプリを獲得。

 

佐久間由衣
出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1295559

 

現在も専属モデルとして活躍されているのですが、実は佐久間さんは専属モデルに選ばれなかったら、海外に居住しようかと思っていたと言っています。

 

すごい思い切った考えですよね。笑

2014年からは女優としても活動

 

佐久間さんは2014年から、女優としても活動しています。

 

2015年には、「トランジットガール」で初主演。

 

そして、2017年には、あの朝ドラ「ひよっこ」に出演。

 

 

有村架純さん演じるヒロインの幼馴染役での大抜擢でした!

 

この出演がキッカケで、佐久間さんは2018年はもっと飛躍する年になるであろうと言われています。

ゼクシィのCMも

 

佐久間さんは、あのゼクシィのCMにも出演。

 

それがこちら。

 

女性が、ウエディングドレスを着ているとただでさえキレイに見えるのに、佐久間さんが着たらヤバいくらい可愛い!

 

こんな花嫁だったら、一生幸せにしてみせる!と男性なら考えます!笑

 

いや、ホントにキレイ!

スポンサーリンク
 

水着姿の画像は?

 

佐久間さんの水着姿の画像はこちら。

 

水着画像①

水着画像②

水着画像③

水着画像④

 

やっぱりスタイルが良いと水着もカッコよく決まります!

 

ホントにセクシーですよね!

 

くびれもしっかりあって、さすがはモデルさん!

美脚画像は?

 

佐久間さんの美脚画像がこちら。

 

美脚画像①

美脚画像②

美脚画像③

 

脚がとにかく長い!

 

股下何センチあるんでしょうか?

 

キレイで長くて、女性は羨ましい限りですよね!

彼氏はいるの?

 

佐久間さんに彼氏の噂はあるんでしょうか?

 

どうやら、あの大物俳優の綾野剛さんと噂になっているとのこと。

 

 

2015年の1月くらいに知り合っていて、交際を春頃くらいからスタートさせたと言われていました。

 

しかし、双方の事務所は否定。

 

お互いの事務所が、友人関係の一人だとして認めることはありませんでした。

 

真相は未だに分かっていません。

 

お似合いのお二人ですし、付き合っていても良いんじゃないかなと思ってしまいますが・・・。

 

この記事が事実であれば彼氏は現在いないということになりますね。

高校の偏差値は?

 

佐久間さんの高校はどこなんでしょうか?

 

調べてみると、金沢総合高校でした!

 

偏差値は50。

 

制服はこちら。

金沢総合高校 制服
出典:http://www.kanazawasogo-ih.pen-kanagawa.ed.jp/seifuku.html

 

こちらの高校は、女子のバスケット部が全国大会で優勝するなどの実績があるそうです。

 

バスケットボールの有名な女子の選手も多く輩出。

 

佐久間さんも身長が172㌢あって、特技がバスケとなっていたので、もしかしたら高校時代はバスケ部だった可能性がありますね!

まとめ

 

2018年に、ブレイク必至の佐久間さん。

 

今後は、ドラマなどメディアで露出が増えそうですね!

 

まだ年齢もお若いですし、まだまだ女優さんとしては伸びしろが十分ありそうなので、楽しみ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク