どうも、KGです。

 

あの去年話題になっていたドラマ「バイプレーヤーズ」の続編が決定!

 

待ち望んでいた人も多く、業界内では視聴率が30パーセントを超えるんでは?と言われていたドラマです!

 

今回は、その続編のキャストやネタバレ、そして寺島進さんが出ない理由なども調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

バイプレーヤーズとは?

 

バイプレーヤーズとは、シェアハウスで6人の名脇役が監督の指示で3ヶ月に渡って同居生活を送ることになったという設定でやっているドラマ。

 

しかもそれぞれが本人役で、登場しているという変わり種と言われていたドラマです。

 

こちらが紹介動画。

 

この動画を見るだけでもワクワクしますよね!

豪華なキャストにビックリ!

おがわさん(@ogawa0209a)がシェアした投稿

 

もっと驚かせたのが、キャストがホントに豪華!

 

名脇役というから、あまり知名度のない俳優さんでやっているのかと思ったら、一流の俳優さんを集めてやっているからそりゃあ話題にならないわけないです!

 

メンバーが、大杉漣さん、田口トモロヲさん、遠藤憲一さん、寺島進さん、松重豊さん、光石研さんという豪華ぶり。

 

このメンバーであれば、余裕でゴールデンでやれそうなのにあえて深夜枠で放送していました!

出演したい俳優が殺到?

 

この作品にでていた俳優さんたちが、バイプレーヤーズを見ていると多くの人から声を掛けられたとか。

 

しかも、出演したいと多くの俳優さんたちも思っていたといいます。

 

さらに、あの名俳優の小日向文世さんが前回のバイプレーヤーズを放送中に、「何で呼ばれなかったのか」と大杉さんに言っていたというからビックリ!

 

確かに、小日向さんが入っていても良かったですよね!

 

個人的には、大好きな役者さんですから出演してほしいですね!

 

もしかしたら、今回はゲストで出演するかも・・・・。笑

 

期待しときたいと思います!

スポンサーリンク
 

キャストのネタバレは?

Makiさん(@scosora01)がシェアした投稿

 

今回のキャストなんですが、前回とメンバー変わらずなんでよっしゃ!・・・と思ったらなんとあの寺島さんがいない・・・。

 

寺島さんがいるといないでは、ドラマ自体の雰囲気がガラッと変わってしまうような気がするんですが・・・。

寺島さんがいない理由は?

romimi_mimiさん(@nakonako875)がシェアした投稿

 

寺島さんがいない理由は何なんでしょうか?

 

記事によると、寺島さんはスケジュールNG。

 

こればっかりは仕方ないです・・。

 

ていうかこれだけの売れっ子の役者さんたちなんですから、集まって撮れるだけでも奇跡に近いですから。

 

ゲスト出演する可能性もあるので、そこに期待したいと思います!

続編のストーリーのあらすじは?

 

今回のあらすじなんですが、朝ドラ「しまっこさん」に共演することになった5人。

 

その5人が、なんとロケ地を間違えて無人島に漂流して、SURVIVAL生活を送ることになるというとんでもないもの。笑

 

そして、そんな中で撮影の初日が始まってしまい・・・。というあらすじだそうです。

 

無茶苦茶な展開にも思えますが、このメンバーでやるとなると面白そうですね!

今回の撮影に出演者の感想は?

 

松重さんは「またみんなで割り勘で酒が飲める」と喜んでいるそうで、

 

イケメンも出ません。

愛も感動もありません。

スリルもサスペンスもありません。

いわゆるドラマファンの皆様、申し訳ない。

ただただオッさん5人でわちゃわちゃしているだけのドラマ

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00000008-mantan-ent

 

とコメント。

 

田口さんも「メンバーの皆さんとまた再開することが出来て幸せ」とコメント。

 

やっぱり、同年代で仕事が出来る喜びがあるんでしょうね!

まとめ

 

2月7日から放送を開始するバイプレーヤーズ。

 

今回のあらすじは、なかなか破天荒なものになっているので非常に楽しみですね!

 

寺島さんが出ないことは非常に残念ですけど・・・。

 

放送日までに、何かまた詳しい事が分かりましたら追記していきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク