南沢奈央の現在の画像や消えたと言われる理由は?若林と結婚は?

南沢

 

 

どうも、KGです。

 

新年からビッグニュースが飛び込んできましたね!

 

あの人気お笑いコンビのオードリーの若林さんに熱愛が発覚。

 

お相手は女優の南沢奈央さん。

 

調べてみると、南沢さんが消えたとかいわれていました。

 

これは一体どういうことなんでしょうか?

 

若林さんと結婚のする可能性なども合わせて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

南沢奈央のプロフィール

  • 名前:南沢奈央(みなみさわ なお)
  • 生年月日:1990年6月15日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長:164㌢
  • 事務所:スウィートパワー

若林さんと熱愛が発覚

 

オードリーの若林さんとの熱愛が発覚した南沢奈央さん。

 

あの若林さんが、付き合っている感じが想像出来ないですね・・・。笑

 

しかも、春日さんにも内緒にしていたとか。

 

若林さんが春日さんに言う姿も想像出来ないし、言わないでしょうね。笑

交際のキッカケは?

 

記事によると、どうやら2010年のバラエティ番組で共演。

 

番組での、若林さんの仕事ぶりに南沢さんが惹かれていったとのこと。

 

落語が共通の趣味で意気投合して、友人関係を経て交際に発展。

 

知り合ってかなりの月日が経ってるあたりが、若林さんがいかに奥手なのかを表していますよね!

付き合ってどれくらい?

 

二人が付き合ったのは、昨年の9月頃。

 

ということは、交際歴は1年くらいですかね?

 

ラジオ番組では全く恋愛していないみたいな感じだったのに、しれっとしていましたね。笑

 

春日さんばっかりイジってズルい。笑

 

春日さんには、今度のラジオでいじり返してほしいですね!

 

ラジオで、女の子の気持ちが分からないといっていた最近のエピソードは、南沢さんのことだった可能性がありますね!

 

それがこちら。

(そのエピソードは12分25秒から)

 

最後に狙ってる女と言っていましたけど、おそらくもう付き合っていたんでしょうね。笑

 

南沢さんが消えた?

南沢さんを検索すると消えたと出てきますが、これはどういうことなんでしょうか?

 

実は、南沢さんは2006年から絶え間なくドラマなどで活躍されていました。

 

2009年くらいから、メディアの露出が急に減ったことからこう言われていたようです。

その理由はなぜ?

 

実は南沢さんは、立教大学に通っていて学業を優先して仕事をセーブしていたそうです。

 

それで、メディアから姿を見なくなってこう言われていたとか。

 

学業を優先しているあたりに真面目さが見えます!

 

若林さんが、南沢さんに惹かれた理由は、この真面目な感じも良かったんでしょうね!

スポンサーリンク
 

南沢さんの現在の画像は?

 

南沢さんの現在の画像がこちら。

 

 

ホントに、清純な美女って感じですね!

 

若林さんが羨ましい!

 

瀧本美織さんに似ているという声がありますけど、ホントに似ていますね!

 

雰囲気が元NMB48の須藤凛々花さんを、大人っぽくした感じの印象も受けました!

結婚の可能性は?

 

二人の結婚の可能性はあるんでしょうか?

 

若林さんは今年で40歳ですし、ラジオでも度々結婚の話しがでているので、電撃婚もありえますよね!

 

南沢さんも28歳と適齢期ですから、こちらもありえるんではないでしょうか?

 

もしかすると、今年中には・・・・。

 

いいニュースが、今年中に届くと期待して待ちましょう1

まとめ

 

あの恋愛に関しては奥手だった若林さんにようやく熱愛が発覚!

 

これから、バラエティでイジられそうですが。笑

 

相方の春日さんの反応も気になりますよね!

 

ラジオで若林さんがどんな発言をするのか、楽しみにしたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク