どうも、KGです。

 

今年もあのガキの使いの笑ってはいけないシリーズがありますね!

 

毎年、ホントに楽しみにしているので今年も最後に思いっきり笑いたいですね!

 

今年は「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」だそうです。

 

そんな中、悲しいニュースが。

 

あの名物とも言っていい蝶野さんのビンタが今年はないとの噂が・・・。

 

ホントなんでしょうか?

 

その理由や原因について調べてみました!

スポンサーリンク

蝶野のビンタとは?

 

蝶野さんのビンタは、もはや名物とも言っていいくらいガキの使いではなくてはならない存在になっています。

 

月亭方正さんが、いつも悪くもないのに理不尽に理由を付けられてビンタされるというもの。

 

蝶野さんと方正さんの掛け合いが最高に面白くて、毎年爆笑しています。笑

 

 

この今崎ホセの件は、何回見ても面白い!笑

 

 

いままでこのビンタは9年間やってきていたんですが、今年からないかもと噂になっていました。

 

なぜなんでしょうか?

蝶野さんがビンタを断った理由は?

 

あのビンタは、最初は断っていたそうです。

 

なぜ今まで続いてるかといったら、マネージャーが最初に断るのを忘れていたらしく、そのまま人気が出てしまい続けているんだとか。

 

蝶野さんはコワモテで知られていますが、実はとても優しい方で、ビンタはガキの使い以外では絶対やらないと公言しています。

 

でも、それ以上の原因がありました。

原因は日野皓正さん?

 

今年の9月にジャズのトランペット奏者の日野皓正さんが、コンサート中にドラムをしていた中学生の髪を掴んでビンタしたことがありました。

 

その時に蝶野さんは、こうコメント。

 

どれだけの信頼関係があったとしても、子どもたちに教える立場として、これはダメでしょう。

不意打ちで髪を掴んだり、往復ビンタをしていたり、これは体罰ですらない。

もはや暴力ですよ

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170908-00010001-friday-ent

 

そして、この後にとんでもない発言が・・・。

 

「今回の件が論争を呼んでいますし……今年はオファーがあってもビンタはしません」

 

このことから、おそらく今年はビンタしないと言われている原因はこの事が、大いに関係しているんでしょうね・・・。

ファンはやはり楽しみにしている?

 

ネットの意見を見てみると、

 

 

かなり期待している人がいました。

 

ホントに無いんでしょうか?

 

もしも、ビンタじゃなかったにしても何らかの形で出てくれたら、盛り上がりそうなんですが・・・。

 

こればっかりは放送を見て待ちたいと思います!

まとめ

 

今年は蝶野さんのビンタは、本人が公言しているのでない確率が高そうです。

 

でももしかすると、ビンタ以外で出てくれる可能性もまだあるので、楽しみに待ちたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク