藤井萩花の引退の理由はなぜ?今後の進路や活動はどうするの?

藤井萩花

 

どうも、KGです。

 

とんでもないニュースが入ってきました。

 

元E-GIRLSでFlowerの藤井萩花さんが引退を発表。

 

突然の発表にファンたちは驚きを隠せないみたいですが・・・。

 

今回は、藤井萩花さんの引退の理由や今後の進路について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

藤井萩花さんは10月から休養していた

みくさん(@m__jsb)がシェアした投稿 –

 

藤井萩花さんは、10月から当面の間、休養を発表。

 

発表によると、後頸部痛と左上肢の痺れがあり椎間板ヘルニアであるということでした。

 

11月10日には、妹とのユニット「ShuuKaRen」のシングルをリリース。

 

ホントに姉妹揃って美人だし、カッコ良いです。

 

続けざまに、11月30日には、写真集も発売していてまだまだ勢いがあった藤井萩花さんなので、早く治して復帰してくると思っていたのですが・・・。

藤井萩花さんの引退の理由はなぜ?

 

藤井萩花さんの引退の理由は何なんでしょうか?

 

記事によると、どうやら椎間板ヘルニアの状態が悪化したとのこと。

 

今年の夏にイベントの「E.G.EVOLUTION」から状態はかなり悪かったそうです。

 

こちらが藤井さんの発表した全文。

 

 

引退を考えるほど、症状が思わしくなかったんでしょう。

 

藤井萩花さんは、プロ意識が高いと音楽番組でメンバーが言っていたので、プロとしてのパフォーマンスが出来なくなったからなのでしょうね。

 

悔しいし残念ですけど、藤井萩花さんが決めたことなので次のステージに向かっていく彼女を応援しましょう!

スポンサーリンク
 

ファンの声は?

 

ネットを見てみると、やはり悲しんでるファンが多かったですね・・・。

 

 

これだけファンに愛されているだなと改めて藤井萩花さんの偉大さが分かりました!

 

でも前向きな声も多かったですし、早くも復帰はいつでも待ってると言うファンもいました。

今後の進路や活動は?

🍓Saki🍓さん(@0929_i.saki)がシェアした投稿 –

 

藤井萩花さんの今後の進路はどうなるんでしょうか?

 

記事によると、これまでとは違う環境に身を置きたいと言っていました。

 

ファッションや絵や写真などを勉強していきたいとのこと。

 

今はヘルニアの影響もあるでしょうから、激しく動くような活動は出来ないですからね。

 

ゆっくり休んでから考えてもらいたいです!

 

まとめ

突然の発表で、驚きました。

 

改めて藤井萩花さんのプロ意識の高さを垣間見えました。

 

それに、発表は紅白歌合戦のE-GIRLSが終わってから発表されたのが、本当に仲間思いなんだなと感じました。

 

これから、どんな道に進んでも藤井萩花は応援されていくと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です