ベティナッシュ(CA)の経歴や昔の画像が美人?引退はいつなの?

betty-nash

 

 

 

どうも、KGです。

 

ネットを見ていると、すごく気になる人物を見つけました!

 

その方が、ベティ・ナッシュさん。

 

彼女はいわゆるCAさんで、客室乗務員。

 

なぜ気になったかというと、81歳でありながら現役なんです!

 

今回は、そんなベティさんの経歴や昔の画像、引退はいつなのかを調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

ベティ・ナッシュのプロフィール

betty-nash

 

  • 名前:ベティ・ナッシュ
  • 生年月日:1936年12月31日
  • 年齢:81歳
  • 航空会社:アメリカン航空

 

ベティさんは、81歳の現役のキャビンアテンダント。

 

今年の大晦日には82歳になられます!

 

60年前から、客室乗務員として務めているもはや、ベテランという言葉以上のキャリアを持っていますね。

 

乗客もナッシュさんのことを知っている人が多いので、非常に人気の客室乗務員とのこと。

 

ナッシュさんの働いている動画を見つけました!

 

それがこちら。

 

正直、全て英語なので何を言っているのかは、さっぱり分かりません。笑

 

でもこんな感じで働いているんだくらいは、伝わってきますね!

 

あのトランプ大統領の会社で働いたこともある?

 

実はナッシュさんは、あの現役の大統領であるドナルド・トランプさんが所有していた会社のトランプ・シャトルに務めていたことも!

 

 

 

ということは、トランプ大統領と話した事があるんですかね?

 

おそらく、ナッシュさんは有名人でしょうから当時知らなくても、今はトランプ大統領も知っているんではないでしょうか?

 

昔の画像が美人?

 

ナッシュさんの若い頃の画像はあるんでしょうか?

 

画像はこちら。

 

ナッシュ ナッシュ ナッシュ

ナッシュ
出典:YouTube

 

スゴくキレイですね!

 

ホントに絵に描いたような美人!

 

これは、乗客からめちゃくちゃモテたでしょうね!

 

今のベティさんを見ても、昔は美人だったんだろうなとは思いましたが、想像以上でした。笑

スポンサーリンク
 

CAっていつまで出来るの?

 

そもそもアメリカのCAさんて何歳まで出来るんですかね?

 

調べてみると、どうやらアメリカでは60歳を超えたCAがざらにいるそうで、さすがにベティさんくらいで働いてるのはアメリカでも珍しいそう。

 

てことは本人の体力が続く限りは、働けそうです。

 

日本では、JALやANAなどの大手航空会社は、体力次第では60歳までは可能とのことですが、ほとんどの人はそこまでいかないとか。

 

やはり、CAは結婚、出産を機に辞めてしまう方が多いんだそうです。

 

CAさんは移動も多いらしいので、それが大きな原因かも・・・。

ベティさんの引退はいつ?

 

それでは、ベティさんの引退はいつなんでしょうか?

 

ベティさんによると、「引退は考えたくない」と答えているとか。

 

それでも、「90歳まではやらない」と言っていることから、おそらく90歳にになる前に辞めてしまうんでしょうね。

 

というかもう十分働いてきたと思うので、明日引退してのんびりしてもいいと思いますけど・・・。

 

ベティさんは、そんなこと言いながら気がついたら90歳を超えてたなんてことになりそうですが。笑

 

まとめ

 

81歳ながら現役で頑張るベティさん。

 

なんか普段の仕事がダルいなんて、ベティさんを見てたら言えなくなりそうです。笑

 

パワフルで元気に働くベティさんを見習って、みなさんもお仕事がんばりましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク