ついに毎年話題になる、おもしろ荘のメンバーが決定しましたね!

 

ここから、毎年のようにスターが誕生していますから注目している人も、多いんではないでしょうか?

 

中でも異色のコンビを見つけました。

 

それが完熟フレッシュと言うコンビ。

 

なんと、父親と娘の親子で漫才をやっているとのこと。

 

しかも、父親である池田哲也さんが離婚しているらしいのです。

 

そこで今回は、池田さんが嫁と離婚した理由や顔画像はあるのかなどを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

池田哲也のプロフィール

 

  • 名前:池田哲也
  • 生年月日:1975年8月17日
  • 出身地:山口県宇部市
  • 身長:169.7㌢
  • 血液型:A型

 

もともとは別のコンビだった?

 

父親の池田さんが元々お笑い芸人をやっていましたが、2013年に引退。

 

当時、「ロックンロールコメディーショー」というコンビで活動。

 

こちらが当時の動画。

 

面白いですね!

 

ただ、女の子に受けそうにないですけど・・・。笑

 

個人的には、大好きなネタですね!

 

ただ池田さんが嫁との離婚危機により、活動が困難という理由で解散。

 

おそらく、収入面でしょうか?

 

でも相方さんは続けたかったんでしょうね。

 

これだけ面白いんですから、チャンスがあれば売れてたかもしれないですし。

 

結成したキッカケは?

 

芸人を辞めた後に、ジムのインストラクターの仕事をしていた池田さん。

 

確かによく見てみると、腕の筋肉がえげつない。笑

 

でも、どうしても芸人という夢が諦められず、そこでとんでもないことを思いついてしまいます。

 

なんと、自分の娘とコンビを結成!

 

夫婦漫才なんて言葉は聞いたことありますけど、親子漫才はなかったですね・・・。笑

スポンサーリンク

ネタはどんな感じなの?

 

親子漫才のネタはどんなのなんでしょうか?

 

完熟フレッシュのネタはこちら。

 

面白いです!笑

 

基本的に、自虐ネタが基本なんですが、娘のツッコミがヤバい!

 

それにしても、娘のレイラちゃんの舞台慣れしているのがスゴイですね。

 

完熟フレッシュは、M1グランプリでナイスアマチュア賞を受賞。

 

今後が楽しみなコンビです!

 

嫁と離婚した理由はなぜ?

 

漫才のネタの中にありましたが、池田さんは離婚していて父子家庭になります。

 

では離婚した理由は何なんでしょうか?

 

こちらのツイートに書いてありました。

 

 

嫁が男を作って出ていったと書いてありますから、これが原因のようです。

 

離婚しない為に、夢を諦めたのに結局離婚してしまったんではキツイ・・・。

 

父子家庭になったのもこういうことなんですね。

 

大体の場合、親権は母親が持つのが普通ですし。

 

でも娘のレイラちゃんとは仲良くやっているみたいです!

 

 

また、お笑い芸人をやれることになった池田さんも今、幸せでしょうね!

 

離婚した嫁の顔の画像はある?

 

元嫁の顔画像はあるんでしょうか?

 

ツイッターにこんな画像が。

 

 

最初は母親かなと思ったんですが、どうやらこの女性も芸人さんのようですね。

 

調べましたが、画像はありませんでした。

 

おそらく一般の方でしょうし、今は別の方と結婚している可能性が高いですから画像はなさそうですね。

 

まとめ

 

完熟フレッシュという異色の親子コンビがおもしろ荘に出演。

 

岡村さんや出演者の方の反応はどんな感じか気になりますね!

 

ネタとしては、かなり面白いですしインパクトもあります!

 

おもしろ荘を楽しみに見たいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

他の出演者もどうぞ↓

池田直人(レインボー) は母親が彼女?!イケメンなのにマザコン?

ジャンゴの嶋田は大学や高校はどこ?無料タクシーをする理由は?

アントワネット(芸人)の山口いくはイケメン?オネエ疑惑も調査!

ロングアイランドの松原ゆいの父親は社長!会社名や事業内容は?

 

スポンサーリンク