どうもKGです。

 

早くもネットで話題になっているのが人生逆転バトル カイジ」。

 

賞金200万とゲームの中で金(ペリカ)の獲得を目指す真剣勝負です。

 

今回紹介するのは、佐佐木智子さん。

 

彼女のキャッチコピーが「母を訪ねて1000万」。

 

一体どういうことなんでしょうか?

 

借金の理由や彼氏、大学など調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

佐佐木智子のプロフィール

  • 名前:佐佐木智子(ささき ともこ)
  • 年齢:23歳
  • 居住地:東京都
  • 職業:アルバイト

佐佐木智子の経歴

 

佐佐木さんは元々ウエディングプランナーを目指して大学に通っていたそうです。

 

見る限りとても真面目そうな見た目ですし、こんな可愛らしい人がどんな経緯で借金なんて作ってしまったんでしょうか?

人生逆転バトル カイジとは?

カイジ
出典:公式サイト

人生を逆転したい…
とにかく金が欲しい…

そんな人生の一発逆転を夢見る12人の参加者たちが
賞金200万円とゲーム内で獲得できる金(ペリカ)を目指して
精神と肉体を駆使した…裏切りと謀略の真剣勝負!

原作ファンにはおなじみのゲームから
原作の世界観を再現したオリジナルのゲームまで
漫画原作バラエティならではの見どころも多数!

さらに…

人生の逆転を賭けた決死のゲームに加え
参加者の過去を振り返る人生ドラマも同時に描くことで
単なるゲーム番組ではなくドキュメンタリーの側面も!

そんな、これまでにないゲームバラエティ…
『カイジ』をお楽しみに!!!

借金の理由と出るキッカケは?

佐佐木智子
出典:YouTube

 

佐佐木さんは、なぜカイジに応募したんでしょうか?

 

佐佐木さんによると、どうやら自分の借金ではなく,父親が遺した借金だそうです!

 

父親が亡くなって遺品整理していた際に借金が1000万円あることが発覚。

 

額が額だけに簡単に返せるものではないですよね・・・。

 

それにしても亡くなってから迷惑をかける父親もどうかとは思いますが・・・。

 

どうやら佐佐木さんはカイジで賞金を獲得して,借金返済が一番の目的のようです。

 

でもあといくら残ってるか知りませんが、200万円では足りない・・。

 

もちろん足しにはなるとは思うんですが。

大学を辞めて借金返済へ

 

借金が発覚してすぐに佐佐木さんは,大学を辞めて借金を返済を開始します。

 

夢だったウエディングプランナーを諦めてまで・・・。

 

ホントに可哀想ですよね・・・。

 

なりたかったものを諦めてまで、自分がに全く責任のない借金を押し付けられて,恨みの一つでも言いたくなるものなんですけど・・・。

さらに衝撃の事実が・・・

 

父親が亡くなった後に衝撃の事実が佐佐木さんを襲います。

 

なんと今の両親は実の親では無いことが発覚。

 

ホントにどこまで苦しめれば気が済むのかっていう話です。

 

ここまでの話で、佐佐木さんは全く悪くないですし、むしろ応援したくなるくらいのいい子!

 

ほんとに親の身勝手に振り回されている感じがして気の毒です。

 

佐佐木さんは実の親に会いたいと思っていて、

 

今回のカイジに出演したことが実の親に届くといいですね!

 

今回の他の出場者はこちら↓

福田剛佳(カイジ)の経歴や借金の理由やその金額はいくら?

藤田 雄亮(カイジ)の経歴や8億の借金で自己破産した理由は?

大浦忠明(きらら)の経歴や借金額は?ザ・ノンフィクションにも出てた?

大学はどこだったの?

 

佐佐木さんの大学はどこだったんでしょうか?

 

こちらの画像を見たら

佐佐木智子
出典:YouTube

 

西武文理大学の入学式とありました!

 

佐佐木さんは西武文理大学のサービス経営学部に行っていたそうです。

 

残念ながら退学してしまいましたが、まだ辞めたくらいでは夢のウエディングプランナーになれないわけではないので、借金を返し終わったら、是非目指して欲しいですね!

スポンサーリンク
 

彼氏はいる?

 

佐佐木さんに彼氏の噂はあるんでしょうか?

 

調べてみましたが、今現在彼氏がいるのかどうかは分かりませんでした・・・。

 

だた元カレの情報がありました!

 

こちらが元カレ

佐佐木

 

美男美女って感じですね!

 

2015年この彼と付き合っていたようです。

 

しかし2016年には破局。

 

なぜかというとこんなものが。

佐佐木

 

2016年の7月にこちらを書いていることから

 

おそらく破局していると見られます。

 

普通の男って・・・。笑

 

元カレはどんな男だったのか、気になるところですね・・。笑

 

佐佐木さんが可愛いとSNSでも・・・

 

そんな佐佐木さんが、SNSでも可愛いと噂になってるみたいです。

 

 

確かに可愛いですよね!

 

これをキッカケに芸能界でのお仕事もしてみたらいいんではないでしょうか?

 

写真集とか意外と売れるかも・・・。笑

 

最後に佐佐木さんの動画をどうぞ!

 

是非優勝してもらいたいですね!

 

まとめ

 

両親も実の両親ではなく、自分に責任のない借金まで背負わされてしまった佐佐木さん。

 

さらには、自分の夢を諦めるしかなかった借金額は1000万。

 

今回のカイジで、ぜひとも優勝して一日でも早く借金が返せたらいいですね!

 

佐佐木さんに関しては、ホントに頑張ってほしい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク