どうも、KGです。

 

「ミス日本2018」のファイナリストが出揃いましたね!

 

もちろん皆さんキレイな方ばかりなのですが、今回は優勝候補筆頭の一人と言われている高橋茉莉さんをご紹介!

 

高橋さんは幻のミス慶応として話題に。

 

そんな高橋さんを検索すると慶応の恥と出てきます。

 

これは一体何なんでしょうか?

 

合わせて出身の高校の偏差値や彼氏、水着の画像やカップ数を調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

高橋茉莉のプロフィール

  • 名前:高橋茉莉(たかはし まり)
  • 生年月日:1996年11月12日
  • 出身地:東京都
  • 身長:159㌢
  • 血液型:A型
  • 星座:さそり座
  • 趣味:ダンス
  • 大学:慶応義塾大学文学部人文社会学科
  • サークル:ダンスサークル「Revolve」   

幻のミス慶応

 

高橋さんは現在慶応義塾大学の文学部の3年生。

 

高橋さんが一躍注目を集めたのは「ミス慶応2016」でした。

 

ミス慶応2016
出典:https://lineblog.me/dessart/archives/11520653.html

 

ファイナリストの6人として選ばれていた高橋さんは

 

優勝候補の筆頭と言われていて、

 

かなり注目されていました。

 

紹介動画がこちら。

 

しかし浴衣がとても似合っていますね!

 

まさに和服美人!

 

落ち着いた喋り方も品があって可愛いです!

 

 

でもまさかの事態が。

 

ミス慶応コンテストを主催する「慶應義塾広告学研究会」が

 

懇親会で未成年に飲酒させていたことが発覚。

 

即刻、解散命令が下されました。

 

これによってコンテストは中止を余儀なくされ、ファイナリストたちは結果が出ることがないまま終わってしまいました。

 

このコンテストは「女子アナの登竜門」とも言われていて、このコンテストの結果次第では夢に近づける大事なコンテスト。

 

それを運営の不祥事で中止では、本当に悔しいですよね。

 

負けて諦めれる方がよっぽどマシです。

 

この中止を受けて高橋さんはこうコメント。

 

フィナーレを迎えられなくて、すごくすごく残念です。

 

今まで応援してくださった方々に恩返しをできなくて、すごく悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

(中略)

でも、フィナーレを迎えるまでの活動は、

自分の人生の中で一番有意義で、意味のあるものだったと思います。

そんな約半年間をスタッフをはじめ、最高な6人で過ごせたことが宝物です。

これから、またどこかで成長した姿をお見せできるよう、私自身頑張ります。

今までたくさんの温かいメッセージや応援、ありがとうございました。

 

高橋さんは女子アナ志望とのことなので、すごく悔しかったでしょうね。

 

こうして高橋さんは幻のミス慶応と呼ばれることになりました。

ミス日本でリベンジ!

 

今回ミス日本2018年のファイナリストの中に、高橋さんの名前がありました!

 

高橋さんのコメントがこちら。

「私事ですが、去年ミス慶応に出ていて、

ファイナリスト6人に残っていたんですけど、

結果が出る前に中止になってしまったので、

今回はしっかりと自分の内面と外面の美を磨き上げて、

フィナーレに向けて精進したいと思っております」

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1709597

 

まさにリベンジの舞台として選んだのがミス日本というとんでもなく大きな舞台だったと。

 

しかし、すごいですね。

 

ミス慶応のファイナリストも残るのが難しいのに、ミス日本でもファイナリストに残っています!

 

今回こそグランプリに輝いて、ミス慶応での悔しい思いを晴らしてほしいですね!

スポンサーリンク

慶応の恥って何?

高橋茉莉 
出典:https://matome.naver.jp/odai/2146702751269241701

 

高橋さんを検索すると、慶応の恥と出てきました。

 

これは一体何のことなんでしょうか?

 

調べてみましたが、高橋さんが不祥事を起こしたなんてことはないし、全く悪い噂なんてものもない・・・。

 

おそらくですが、高橋さんが可愛いから嫉妬した方がいるんではないかと。

 

人気者には批判が付き物ですからね。

高校はどこなの?

 

高橋さんの高校はどこなんでしょうか?

 

どうやら東京都立西高等学校のようです!

 

西高
出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/2916/

 

東大の合格者数を常に上位で維持している進学校とのこと。

 

やっぱり慶応に受かるだけあってさすがです。

 

まさに才色兼備。

 

ちなみに制服はないみたいで私服だそうです。

 

偏差値は?

 

都立西高等学校の偏差値は72ですね。

 

東京都内の公立高校では233校中の2位。

 

出身者にもアナウンサーが多いことから、高橋さんにはピッタリの高校だったんではないでしょうか・

彼氏はいるの?

高橋
出典:http://www.jukushin.com/archives/22479

 

高橋さんに彼氏はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、確認できず。

 

これだけ可愛いとモテない訳ががないので、彼氏くらいはいるかと思ったんですが・・・。

 

まあこれからミス日本のファイナルが待っていますし、今は恋愛ではなくそちらに集中したい時期なんではないでしょうか。

 

また何か分かり次第追記します。

水着の画像やカップは?

 

高橋さんの水着画像はあるんでしょうか?

 

今回ミス日本では水着審査がありますので

 

その画像がこちら

 

1番が高橋さん。

 

スタイルヤバいですね・・・。

 

ほんとに見とれてしまうくらいいいスタイルをしています。

 

細さやクビレでは正直一番良いんじゃないかな。

 

完全に自分の好みですが・・・。笑

 

水着もとてもよく似合っていますね!

カップ数は?

 

高橋さんはカップはいくつなんでしょうか?

 

公式の発表がないのであくまで予測にはなりますが、おそらくDカップくらいかな?

 

細身なのに大きいので、かなりギャップがあっていいですね!

 

もっとこれから女子アナを目指すということなので、もしかしたら水着を拝める最後のチャンスになるかも?

まとめ

 

今回は、高橋茉莉さんについて調べてみました。

 

ホントにキレイな人で、頭も良くて非の打ち所がない女性!

 

慶応の恥なんてとんでもないですよね!

 

コンテストがもうすぐなので、グランプリ目指して頑張ってもらいです!

 

夢である女子アナにも、このコンテストをキッカケに近づいてもらいたいですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク