大江穂乃佳が太ってた?アナウンサー候補の彼氏や高校はどこ?

 

どうも、KGです。

 

今年もミス青山が決定しますね!

 

毎年、注目を集めてるミス青学ですが、やはり将来のスターが誕生するかもということで注目度が違います!

 

確認しただけであの田中みなみさん、久富慶子さん、新井恵理那さん、そしてあの滝川クリステルさんも!

 

これだけでもスゴイメンバーですよね!

 

その中で注目したのが、エントリーNO.1大江穂乃佳さん。

 

今はスタイルが抜群な大江さんですが、どうやら昔に太っていたとの噂があります。

 

果たしてそれがほんとなんでしょうか?

 

合わせて彼氏や高校どこだったのかを調べていきましょう!

スポンサーリンク
 

大江穂乃佳のプロフィール

  • 名前:大江穂乃佳(おおえ ほのか)
  • 生年月日:1996年9月23日
  • 出身:大分県
  • 身長:158㌢
  • 血液型:B型

昔、太ってたってホント?

 

スタイルバツグンの大江さんですが、太ってたという噂があります。

 

果たしてホントなんでしょうか?

 

正直、このスタイルからは想像が出来ないですが・・・。

 

 

その写真がこちら.

 

 

確かに少しぽっちゃりしてますね。

 

まあ世間ではこれはぽっちゃりになりませんけど笑

 

あくまでも、今の大江さんと比べたらですが・・・。

 

ぽっちゃりでも、変わらず可愛いのがさすがです!

 

しかし、今のスタイルを維持するのが大変そうです・・・・。

 

大江穂乃佳 青山ミスNo.1さん(@honoka_17miss1)がシェアした投稿 –

 

可愛い子はやっぱり頑張って可愛いんですね!

スポンサーリンク
 

大江さんの高校はどこ?

 

調べてみると大江さんの高校は、大分県立中津南高校でした。

 

大分県立中津南高校

出典:http://kou.oita-ed.jp/nakatuminami/

 

偏差値63の進学校ですね。

 

大分県内でも145校中8位というとんでもなく勉強が出来る高校ですね・・・。

 

さらには、全国的に見ても、10204校の中で817位ですからスゴイです!

 

ということは、大江さんは、、まさに才色兼備ですね!

 

まあ、青学受かってる時点で相当賢いのはそうですが。笑

彼氏はいるの?

 

大江さんに彼氏はいるんでしょうか?

 

彼氏の情報なんですが、残念ながらまだありませんでした。

 

ただ、大江さんのタイプは、「自分をしっかり持ってる人」「歳を取ってもデートしてくれる人」だそうです。

 

これだけ魅力的な大江さんですから、すぐに素敵な人が見つかると思います!

 

追記:

 

青学コンテストでは、残念ながらグランプリは逃してしまいました。

 

こちらがその様子。


ドラムを使ってアピールしていました!

 

歓声もカワイイと絶賛する声が多いですね!

 

残念でしたがこれをキッカケにまた自分の夢に向かって頑張ってアナウンサーを目指してもらいたいです!

まとめ

 

大江さんについて調べてみました。

 

これだけの才色兼備だと、将来が非常に楽しみですよね!

 

大江さん自身も、将来アナウンサーとしてテレビで見られる日がくるかも!

 

それを楽しみにしていたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク