倉野尾成美の高校はどこ?信愛女学院ってホント?妹も可愛い!

倉野尾姉妹

 

どうも、KGです。

 

今、色んなアイドルグループがありますが、やっぱり代表格といえばAKB48。

 

その中でも、結構変わり種のチームがあってそれがチーム8です。

 

AKB48の他のチームは「会いに行けるアイドル」がコンセプトですが、チーム8は「会いに行くアイドル」をコンセプトにしています。

 

その中で、今人気のメンバーが倉野尾成美さん。

 

そんな彼女が行ってる高校はどこなのか?

 

そして。倉野尾さん以上に可愛いと噂されてる妹の存在について調べてみました!

スポンサーリンク
 

倉野尾成美のプロフィール

  • 名前:倉野尾成美(くらのお・なるみ)
  • 生年月日:2000年11月8日
  • 出身地:熊本県
  • 血液型:A型
  • 身長:152cm
  • 趣味:ショッピング
  • 特技:けん玉・一輪車

AKBのチーム8とは?

会いに行けるアイドル

として活動してきたAKB48から

「会いに行くアイドル」をコンセプトにした新チーム

AKB48 Team 8が誕生。

メンバーは、

全国47都道府県で開催された

〈AKB48 Team 8 全国一斉オーディション〉によって、

各都道府県から1人ずつ選出された47名。

地域に密着した活動で、ファン一人ひとりの心にたくさんの元気を届けます。

出典:http://toyota-team8.jp

倉野尾成美の高校はどこ?


倉野尾さんは、現在17歳の現役高校生です。

 

熊本県の出身で、熊本県内に通ってると噂があるようです。

 

そこで浮上してきたのが、熊本信愛女学院高等学校

 

信愛

出典:http://www.kumamoto-shin-ai.ed.jp/

 

熊本信愛女学院の偏差値は55で(特進コース)

 

343校ある中で県内で40位です。

 

かなりの勉強に力を入れてる学校ですね!

 

倉野尾さんがこの学校だったりすると、かなり勉強が出来るのかな、という印象が強くなりますよね。

 

しかし、決定づけるようなものが出てこなかったので、恐らくこれは、違うと思われます。

 

ていうかフツーに考えたら、熊本で倉野尾さんのような可愛い子がフツーに歩いていたら目立つし、今はSNSがありますから、すぐ見つかりそうですもんね・・・。

じゃあどこなの?

 

次に出てきたのは、もう都内の高校に通ってるのではないか?という噂がありました。

 

今、チーム8も忙しくなってきてるので,可能性は確かにありそうです。

 

やっぱり芸能人が通う定番の高校は、堀越学園日の出高校

 

このあたりであれば、芸能活動に寛容なので忙しい倉野尾さんでも大丈夫そうです。

 

でもこちらも証拠がでてきませんでしたので、分かり次第、追記したいと思います!

スポンサーリンク
 

倉野尾成美の妹も可愛い!

 

倉野尾さんには妹さんがいて、それが可愛いと話題になってます。

 

キッカケはshowroom。(個人配信の番組)

 

倉野尾姉妹

 

調べてみると、それもそのはず。

 

妹は、倉野尾愛美(まなみ)さんといってモデルなどの芸能活動をしています。

 

倉野尾愛美

 

倉野尾愛美 倉野尾愛美

 

妹さんはカッコイイ印象を受けます!

 

さすがモデルさんだなと。

 

二人のツーショットがこちら。

 

倉野尾姉妹

 

これは、可愛いですね!

 

というか、こんな二人が歩いてたら、すごい目立ちそう・・・。

 

すれ違った男の人は、二度見してしまうでしょうね。笑

まとめ

 

倉野尾成美さんの妹の愛美さんがホントにかわいかったですね!

 

姉妹揃って、芸能界で活躍しているなんてカッコイイですね!

 

あまり、メディアを通じては共演していない二人なんですけど、これから姉妹共演が増えていくかもですね!

 

期待してみていたいなと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です