山ノ内ジャンの出身高校や大学はどこ?松潤似のイケメンはサイテー男?

山ノ内ジャン

 

 

どうも、KGです。

 

最近、かなり面白いと話題になってる「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」。

 

この番組は、様々なジャンルの男たちに恋愛の話をしてもらう番組なんですが、チャラい男たちが大半で,女の子が引く話がバンバン出てくるのが特徴の番組です笑

 

その中でも、一際目立つイケメン山ノ内ジャンさん。

 

一見すると爽やかそうに見えるんですが、サイテー男との噂が・・・。

 

そんな山ノ内さんの出身高校や大学はどこなのか?

 

山ノ内さんが、あの嵐の松本潤さんに似ているとのことで、そちらも調べていきましょう!

 

スポンサーリンク
 

 

山ノ内ジャンのプロフィール

  • 名前:山ノ内ジャン
  • 生年月日:1988年1月25日
  • 出身:埼玉県
  • 職業:モデル、俳優
  • 特技:バスケ
  • 身長:183㌢
  • 体重:77キロ
  • ミスター・ワールド2015年グランプリ

 

山ノ内ジャンさんは、モデル出身で2015年に「ミスター・ワールド2015」の日本代表選考会でグランプリを獲得。

 

そのグランプリを受賞した時の動画がこちら。

 

ホントにカッコイイですね!

 

スタイルも抜群で、とても爽やか!

 

しかも、グランプリを取っても周りを気遣っているあたりが、性格もとてもいいんだろうなと思います!

 

山ノ内ジャンさんの出身高校はどこ?

 

 

情報が少ない山ノ内さんですが、高校や大学はどこなんでしょうか?

 

調べると出てきました!

 

山ノ内さんは、あの有名な帝京高校出身

 

帝京高校と言えば、あの芸人のとんねるずさんや数々の有名なスポーツ選手を輩出している高校です!

 

アスリートではプロゴルファーの東尾理子さんやサッカーの中田浩二さんなどがいますね!

 

大学はどこ?

 

そして、大学は江戸川大学だそうです。

この見た目だと、学生時代からかなりモテたでしょうね!

 

このイケメンと抜群のスタイルでキャンパスにいると目立つでしょうから!

松潤に似てるイケメン!でも・・・。

 

山ノ内さんはイケメンですが、

 

ある人にとても良く似てると言われています。

 

それが、嵐の松本潤さん。

 

 

確かに言われると、すごく似てますね!

 

目が似てるのかな?

 

二人共、彫りが深い感じでハーフ系の顔だから似ているんですかね?

 

ですが、番組で指原さんに、「松潤さんに似ているってよく言われていますけど、音楽番組で共演して見ても、全然似てない!」と批判されてました。笑

 

指原さん曰く、松本さんのほうがカッコイイとのこと。笑

 

KG的には、スゴく似ていると思うんですが・・・。

 

まあどちらにせよ、二人共かなりのイケメンなのでいいんじゃないでしょうか?笑

スポンサーリンク
 

恋するサイテー男総選挙でサイテー男なのがバレる?!

 

山ノ内ジャン

 

やっぱり、山内さんはかなりモテるらしく、番組中は、その多数のチャラいエピソードに司会の指原莉乃さんもドン引き

 

指原莉乃

 

実は、番組の中で山ノ内さんのデートに密着する企画があったんですが、とても紳士な感じでデートしてました!

 

山ノ内ジャン

 

自然にエスコートする感じがやっぱりサマになって、カッコ良かった!

 

山ノ内ジャン

 

このデートには指原さんも食いついて絶賛してました!

 

ですが、同時にやっぱりかなり遊んでいるんだろうなと思わせる場面も。

 

山ノ内さんは、デートのお店はその時の女の子の趣味で決めるので、頭の中でお店を瞬時に判断して予約するそうです。

 

この対応力。笑

 

でも逆に女の子から言わせると、この人普段から遊んでるんだろうなと思わせちゃいそうです・・・。笑

 

指原莉乃

 

そして、ロケが終わったにも関わらず、スタッフさんを帰らせて仕事関係なく遊びに行ってました。笑

 

山ノ内ジャン

 

さすが、モテ男!というか、顔だけじゃなくて心までイケメンでしたね!

 

でも多数の女性と常に遊んでると思われる山ノ内さんなので、女性の皆さんはくれぐれも注意しときましょう笑

 

まとめ

 

AmebaTVの人気番組の「恋するサイテー男総選挙」で活躍中の山ノ内ジャンさん。

 

見た目や中身はイケメンですが、番組を見る限りは女性の味方というわけではなさそうですね。笑

 

でも共演者の人たちと、とても仲良くしていますし、人望も厚いと思われます!

 

ホントに面白い番組ですし、これからも山ノ内さんの活躍に期待です!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です